婚活・恋活パーティーも開催予定!恋愛・婚活・恋活のためのマッチングサイト「Duo(デュオ)」のサービスを開始します

この記事は約3分で読めます。
株式会社サイバーオン(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役:滝花 大樹)は、2022年9月28日より、恋愛・婚活・恋活のためのマッチングサイト「Duo(デュオ)」のサービス提供を開始しました。高いセキュリティとサイト内パトロールで、安心してご利用いただけます。
「Duo(デュオ)」公式サイト:https://du0.jp/
※18歳未満の方および高校生の利用はできません。

 

  • サービス概要

 

・サービス名:Duo(デュオ)

・運営企業:株式会社サイバーオン
 (公式サイト:http://cyberon.jp/

  インターネット異性紹介事業
   宮崎公安委員会(認定番号95220002000)

  JAPHICマーク取得
   認証番号2207450001

  第二種電気通信事業
   届出番号H-04-01774

・年齢認証:身分証明書による確認あり

・料金:1pt=10円のポイント制
※女性利用者は無料でサービスを利用可能です。

【マッチングまでの流れ】

【1】無料会員登録

 

 

 

【2】プロフィールの設定

 

【3】掲示板に自己紹介を書く
 

【4】パートナーを探す

 

 

【5】マッチング

 

【6】メッセージの送信

ここ数年で、マッチングサイトやアプリを使って婚活や恋活(恋人を探すこと)を行うことは一般的になりました。しかし、セキュリティやプライバシー保護の部分が気になってしまい、なかなか会員登録に踏み切れない方も多いのではないでしょうか。

「Duo(デュオ)」は、24時間365日、サイトのセキュリティ管理を実施。ハッキングや個人情報の抜き取りを防止しています。安心して良い出会いを見つけるための仕組みを今後も提供してまいります。

 

  • 今後実装予定の機能とイベント

・リアル婚活、恋活パーティーの開催
Duo会員を対象とした婚活パーティーを開催する予定です。恋活をしている会員向けのパーティーも別途開催する予定になっています。実際にたくさんの会員と直接会って話ができる絶好の機会です。

・サイト内マイルの現金、商品券、電子マネーへの交換
Duo内でマイル機能を実装し、保有マイルを現金や電子マネーに交換する機能を実装する予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました