大人気アプリ「モンスターストライク」の新CMにLEDビジョンを導入しました

この記事は約3分で読めます。
LM TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:鈴木直樹)が運営するLED TOKYOは、大人気アプリ「モンスターストライク」のCM撮影にLEDビジョンを導入しました。
LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。
【使用した製品とサイズ】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W1,000×H2,500mm
画面解像度:504×840px

スマホアプリということで、画面の比率をスマートフォン同様の縦型にし、LEDビジョン周りを装飾し、大きなスマートフォン見立てた演出を行いました。

LEDビジョンには、実際にスマートフォンでプレイしているゲームの映像を放映しました。

【モンスターストライク】
スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。
自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。

2013年10月の提供開始より多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2022年8月時点では世界累計利用者数が5,800万人を突破しました。
「モンスターストライク」に関してはコチラ:https://www.monster-strike.com/

【LEDビジョンは「LED TOKYO」】
LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。
ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。
 

タイトルとURLをコピーしました