前世で死に別れた戦友と転生して再会!そしたらプロポーズされました!?『転生したら前世の男友達に求婚されました』がマンガアプリPalcyにて連載開始!

この記事は約4分で読めます。
『転生したら前世の男友達に求婚されました』(三月薫)が2022年10⽉8⽇よりマンガアプリPalcy(パルシィ)にて連載配信をスタートします。
戦国時代に親友だった二人の雑兵――。長い時を経て生まれ変わった二人が再会したのは令和・現代!!しかも男女の姿で――!?

転生したら前世の男友達に求婚されました』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて2022年10月8日より毎週土曜日更新で連載配信をスタートします。

■『転生したら前世の男友達に求婚されました』あらすじ

転生して親友→恋人に!?時をかけるハイスピードラブコメ♡

「生まれ変わったら、お前とずっと一緒にいたいーー。」 時は戦国。親友だった二人の雑兵(男同士)は、戦乱の世で命を落としてしまう。二人はそれから幾星霜を経て生まれ変わり、ついに再会…! ただし、男女の姿でーー。 前世では出来なかったあれこれを令和の世でリベンジしまくり! 今世こそ結ばれたい二人の、ハイスピード&ほっこりラブストーリー。

■『転生したら前世の男友達に求婚されました』みどころ

転生後即プロポーズ! 二人の人生はいかに…!?

■著者:三月薫先生からのコメント

今回はショートストーリー展開になってますので、 ちょっとした待ち時間やスキマ時間に楽しめるんじゃないかと思います。 とにかく悩んで直してを繰り返しながら面白くなるよう頑張ったので、 ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
(三月薫)

■担当編集者からのコメント

戦国時代から続く壮大な、しかしほっこりした愛の物語です。 転生⇒再会⇒プロポーズ…と、年月を取り返すように超スピードで進展する二人! 三月先生節が炸裂したボケとツッコミがクセになるので、ぜひ笑って楽しんでください!
(担当編集)

▼三月薫先生Twitterアカウント:
@sangatu1920(https://twitter.com/sangatu1920

『転生したら前世の男友達に求婚されました』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて毎週土曜日更新予定。

■『転生したら前世の男友達に求婚されました』第1話 試し読み 

 

 

▶マンガの続きはマンガアプリPalcyで!https://palcy.page.link/c55m
『転生したら前世の男友達に求婚されました』は少女・女性マンガアプリPalcy(パルシィ)にて毎週土曜日更新予定。

■マンガアプリPalcy概要
\読みたいマンガが無料で読める!/
少女・女性マンガアプリ Palcy(パルシィ)
もっと、好きな、わたしと、セカイへ

パルシィは待たずに0円一気読み!
*今なら新規DLで30話分の無料チケットプレゼント!

▼詳細はコチラ
https://palcy.jp/

▼Palcy公式SNSアカウント
Twitter    :@palcy_jp (https://twitter.com/palcy_jp/ )
Instagram :@palcy_pr (https://www.instagram.com/palcy_pr/ )

▼アプリダウンロード
App Store URL: https://itunes.apple.com/jp/app/id1339588178
Google Play URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kodansha.palcy
 

タイトルとURLをコピーしました