【ホンネインタビューシステム『いっと』】が販売パートナー募集を開始

この記事は約3分で読めます。
「隠れた “離職理由” が、会社を強くする」を提案する『いっと』(運営会社:株式会社フォロアス、本社:東京都渋谷区、以下フォロアス)は、人材の定着/離職対策サービス『いっと』の販売パートナー募集を開始した事をお知らせいたします。

  • 本リリースの背景

2021年10月にフルリニューアルした【ホンネインタビューシステム『いっと』】は、有り難いことに全国のお客様からお問合せを頂戴しております。
その為、当社はお問合せを頂きましたお客様へのご紹介に注力すべく、新たに販売パートナー企業の募集を開始いたします。
既にパートナー締結頂いている企業様の業態は、採用支援事業/HR系研修事業/コンサルタント/士業と、人材業界に関わる様々なパートナー様がいらっしゃいます。
販売パートナー様を広く募集する事で、より広範な業態/エリアのお客様へ、従業員のホンネから人材課題を解決する『いっと』を広めて参ります。

  • 『いっと』のパートナー制度について

定着/離職のみでなく、人材を取り巻く課題を抱えている企業様に『いっと』を販売またはご紹介頂き、成約に至った場合、手数料をお支払いする制度です。
詳細につきましては、下記URLよりお問合せくださいませ。

◆ 『いっと』パートナー募集ページ
https://exit-interview.biz/partner/
 

  • サービス概要

企業人事/経営企画向けサービスとして、『いっと』を活用した人材を取り巻く課題を包括的に解決するサービスを提供いたしております。『いっと』は、企業が人材を新たに迎える本懐は「優秀な人材をいかに定着できるか」であると捉えます。本懐を達成するためには、人材を取り巻く様々な課題(採用/定着/活躍etc…)の解決が必要です。しかし、各課題を個別に解決するだけでは、本懐達成までの工数やコストは多大な投資が必要となります。『いっと』は多様な人材課題を包括的に解決するために、システムを用いた定量的な分析機能と、第三者である専門インタビュアーが直接ホンネを引き出しにいく定性的な分析を提供し、従業員のホンネを集約するプラットフォームとして、企業の課題解決に寄与いたします。
◆ サービスサイト
https://exit-interview.biz/
 

  • 会社概要

 

社名 :株式会社フォロアス
住所 :東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7 野村不動産南新宿ビル8F
設立 :2014年9月
URL :https://followus.jp/
事業 :大手求人媒体代理店,インターネット・SNS広告,Webサイト制作,VR・動画コンテンツ制作,福利厚生支援

 

タイトルとURLをコピーしました