製造業向け総合マッチングプラットホーム 【Factor X】 サービス開始

この記事は約2分で読めます。
FactorXは製造業界を軸とした企業の様々な経営課題を解決するための、次世代型マッチングプラットフォームになります。

近年国内製造業界は、世界各国企業との激しい競争環境の渦中にあり、多くの企業が生き残りを懸けた難しい経営に直面しています。その中でも「企業間における技術の活用」「人材不足」という点においては業界全体の大きな課題となっております。

Factor Xはそういった課題を解決するために産学官一体となり開発された次世代型プラットフォームとしてローンチされました。経済産業省の支援プロジェクトとして開発され、国内各教育機関との連携を行う事により、製造業全体の国際的競争力の創出に繋がっていく事が期待されております。

「ユーザー登録」から「サイト内の全ての案件登録」まで無料で活用する事が出来るため、中小企業・零細企業が活用する上でも非常に利用しやすい仕組みとなっております。

また今なら先着10,000アカウントまで「Amazon ギフトコード 500円分」がもれなくプレゼントされるキャンペーンが展開されております。

製造業界を皆でイノベーションしていきましょう。

【Factor X サイトURL】
https://www.factorx.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました