関西電力の「かんでん暮らしモール」にパンの定期便サービスが新登場!

この記事は約3分で読めます。
 関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森 望)は、2023年6月22日(木)に、暮らしのお役立ちサービスに特化した、「はぴeみる電」会員向けのECモール「かんでん暮らしモール」において、株式会社パンフォーユーが運営するパンの定期便サービス“パンスク”の提供を開始いたしました。「かんでん暮らしモール」では、独自の特典を用意しており、お客さまはお得にサービスをご利用いただけます。

  • ご提供開始の背景

「かんでん暮らしモール」は、「どこに頼めばよいかわからない暮らしのお困りごとを解決する!」をコンセプトとしており、これまでも“宅配食”や“おやつの定期便”など、サービスの拡充を行ってまいりました。

この度、全国の厳選されたパン屋さんからお店自慢のパンが自宅に届く定期便サービス“パンスク”の提供を開始いたしました。

  • 新サービスの概要

新サービス<パンスク>

(サービスについて)

 “パンスク”は、全国の厳選されたパン屋さんからお店自慢のパンが自宅に届く定期便サービスです。まだ出会ったことのない日本中のパン屋さんに出会えるワクワクをお楽しみいただけます。“パンスク”では焼きたてのパンをパンフォーユー独自の方法で冷凍しているため、いつでも好きな時に“焼きたてパン”を楽しむことが出来ます。

 この機会に、ぜひおいしいパン屋さんに出会う旅をお楽しみください。

詳しくはこちら:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/179

(かんでん暮らしモール限定特典)

サービスのご利用で、初回価格から1,084円を割引いたします。

(運営会社)

群馬県桐生市本町5-368-9

株式会社パンフォーユー

代表取締役 矢野 健太

サービスサイト:https://pansuku.com

コーポレートサイト:https://panforyou.jp

 当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。

タイトルとURLをコピーしました