【システム開発支援】Newwave Solutions Japan株式会社のオフシ!新規開発は20%OFF!|プレスリリース | 出会い系アプリ

この記事は約7分で読めます。
マッチングアプリは、人や企業同士の出会いを生み、人脈を広げる機会を手に入れることができるサービス。取引先やパートナー探しだけでなく、採用や情報収集などにも活用できるとあって、さまざまな形態のマッチングアプリのニーズが高まっています。
そんな中、マッチングアプリの導入を検討している企業や団体の中には、「どこに依頼したよいのか」「自社アプリに必要な機能がわからない」といったお悩みを抱えているケースも少なくないのではでしょうか。選び方ひとつで工数やコストが大きく変わってくるため、開発会社選びについては慎重に行う必要があります。
マッチングアプリといえば、恋人や結婚相手を見つけたいという男女の出会いを目的としたアプリが一般的です。しかし広い意味では、ネットオークションやフリーマーケットのアプリ、転職など仕事を探すためのアプリなどもマッチングアプリに該当し、マッチングアプリには様々なコンセプトのものがあります。恋人探しのマッチングアプリにしても全てが同じ種類というわけではありません。例えば純粋に恋人を探すためのものもあれば、結婚相手を探す目的に特化したもの、デート相手を探すためのマッチングアプリなどもあります。マッチングアプリはこれから先も需要が拡大していくものと見られていて、今から専門業者に参入の相談をしようとお考えの方もいらっしゃるでしょう。今回は、マッチングアプリの開発を依頼する際の注意点についてご紹介します。

 

  • マッチングアプリの開発を依頼する際の注意点

[マッチングアプリ開発のご相談なら株式会社Newwave Solutions Japan株式会社]マッチングアプリとは、いわば人と人とを結びつけるためのアプリです。代表的なものは上述したような恋人や結婚相手を見つけたい男女を結びつけるためのマッチングアプリです。また、何かを売りたい人とそれを買いたい人を結びつけるものなど、マッチングアプリのコンセプトは無数にあります。まだ人が目を付けていないマッチングアプリのコンセプトもあるはずです。

マッチングアプリの開発を依頼するならどのような会社がいいのでしょうか?マッチングアプリの開発を依頼する際に重要なのは、依頼先の会社にマッチングアプリ開発の実績があるかどうかです。

マッチングアプリの開発費用はアプリにどのような機能を盛り込むかによって変わってきます。機能を盛り込めば盛り込むほどアプリとしては充実したものになります。その分、開発にかかる費用は高額です。しかし、依頼先の会社が過去に同じようなマッチングアプリを開発した実績を持っていれば、そのノウハウを流用することで開発費を安く抑えることができます。

また、実績豊富な会社であれば、どんな機能があれば便利で使いやすいかといったようなトレンドを把握していることも期待できるでしょう。そういった意味でもマッチングアプリの開発を依頼するなら、開発実績がある会社に依頼することをおすすめします。株式会社Newwave Solutions Japan株式会社のアプリ・システム開発の実績マッチングアプリのシステム開発を依頼・相談!株式会社Newwave Solutions Japan株式会社が取り組んでいること[マッチングアプリ開発のご依頼は株式会社Newwave Solutions Japan株式会社]ここでは、マッチングアプリの開発実績が豊富な株式会社Newwave Solutions Japan株式会社が、システム開発のために取り組んでいることをご紹介します。

株式会社Newwave Solutions Japan株式会社では受注を受ける前も受けた後も対応スピードを重視していて、見積書は必ず2営業日以内に提案するのが株式会社Newwave Solutions Japan株式会社のモットーです。お客さまに再びご利用いただくために、いかにして質の高いシステムを作るか、対応スピードの速さや丁寧さ、そしてお客様とのコミュニケーションを特に大切にしています。

また、お客様からの問い合わせには素早く対応し、会社とお客様との間で認識の違いが発生しないようどんな細かいことでもお客様に確認することが信頼関係を築く秘訣です。さらに株式会社Newwave Solutions Japan株式会社では、時間をかけて入念にお客様と要件定義を行い、お客様が思い描いたとおりのシステムを開発するよう心掛けています。

▶ マッチングアプリ開発のお見積りはこちら : https://newwave.vn/jp/contact-us/

マッチングアプリやシステム開発の相談は実績豊富な株式会社Newwave Solutions Japan株式会社!

 

  • 株式会社Newwave Solutions Japan株式会社は「つくる前にわかる」開発を提供しています。

Newwave Solutions Japan株式会社はお客様に発注いただく前に、弊社が実際に開発したサンプルのシステムを操作していただき、操作感や品質、UI/UXを体感していただきます。

すべてのお客様にこのプロセスを経た上でご納得いただいてから発注していただいております。[マッチングアプリやweb開発のご相談は株式会社Newwave Solutions Japan株式会社]。
 

  • 「国内開発」及び「オフショアジョイント開発」に対応しています。

Newwave Solutions Japan株式会社の開発サービスは多くの上場企業様に直接ご発注いただく高い品質を誇っております。

一方で、Newwave Solutions Japan株式会社独自のオフショアジョイント開発では、コストと品質の両立を実現しており、中小企業のお客様にもご満足いただいております。

▶ 株式会社Newwave Solutions Japan株式会社のアプリ・システム開発の実績 : https://newwave.vn/jp/our-achievements/

2011年に設立された株式会社Newwave Solutions Japan株式会社、東京に本社を構えるシステム開発会社。ベトナムにも開発拠点があり、日本のクオリティを保ちながら、ケースに応じてオフショア開発の提案も行っています。

同社ではITやアプリに精通していないお客様でも、コンサルから入りお客様に寄り添いながら、アプリとアプリ連携するシステムを開発・構築するのが得意です。たとえば、居酒屋チェーンと鮮魚卸業者のマッチングアプリでは、卸業者が鮮魚市場で魚の写真を送ることで、飲食店から注文を取り付ける機能を作成。鮮魚市場のように人の往来が激しい場所でも、手軽に写真を撮って送れる操作性を重視しました。

開発にはGoogleのフレームワーク「Flutter」を活用。予算を安く抑え、iOSとAndroid両方のOSに対応可能なアプリを提供することができます。また、無駄のないシンプル設計を重視し、UI/UXも考慮した上で、使いやすいデザインを心掛けているのも同社の特長のひとつです。

▶ 外部に依頼するとこんなマッチングアプリが作れます : https://newwave.vn/jp/services/mobile-app-development/

一般的にアプリやシステムの開発予算は捻出できても、リリース後の機能追加や改修、保守・運用における予算の確保には困難を極めることが往々にしてあります。しかし同社では、開発自体は国内で実施し、運用・保守の部分はベトナムのオフショア開発拠点に任せるプランを提案することもできます。これにより、ローコストで機能追加や改修を行うことを可能にしました。長く使い続けられるマッチングアプリの開発をご検討している企業・団体の方は、ぜひ同社にご相談してみてはいかがでしょうか。
 

 

【会社概要】
会社名 :Newwave Solutions株式会社 | Newwave Solutions Japan株式会社
設立日 :2011年11月17日
代表者 :TO QUANG DUY(ト・クアン・ズイ)
従業員数 :300名 (2022年07月現在)
所在地 :101-0032 東京都千代田区岩本町2-9-3 第2片山ビル6F
業務内容 :システム開発、ブロックチェーンサービス、ウェブ開発、ラボ開発、モバイルアプリ開発, ソフトウェア保守、QAとテスト、UI/UXデザイン、WEBシステム開発 、オフショア 開発 会社、システム開発会社、アプリ開発
お問い合せ先 :sales@newwave.vn
公式WEBサイト :https://newwave.vn/jp/
​お問い合せ先  : https://newwave.vn/jp/contact-us/
電話番号: +84 98 531 0203 (LINE)
 

タイトルとURLをコピーしました