CI&T、大手独立系調査会社のモダンアプリケーション開発サービスに関する新調査でリーダーとして選出

この記事は約3分で読めます。
2022年8月 東京 – グローバルブランドのデジタル変革を推進するCI&T(NYSE:CINT)は、独立系グローバル市場調査会社Forresterが、同社をThe Forrester Wave™のLeaderに認定したことを発表します。また同時に、「The Forrester Wave™: Modern Application Development (MAD) Services, Q3 2022」において、Leaderに認定されたことを発表します。レポートでは、CI&Tは、組織体制、人材管理、アジャイル開発、製品開発、市場アプローチ、パートナーエコシステム、DevOps、SRE、自動化など、評価基準の半分以上にあたる18項目で最高得点を獲得しました。

Forresterは、最も重要なサービスプロバイダー14社を、現在の提供内容、戦略、市場での存在に関する28の基準で分析・評価しました。その中でForrester Research社副社長兼主席アナリストのDiego Lo Giudice氏は、”CI&Tは、デジタルが重要な役割を果たす業界の企業や、MADサービスを通じてデジタルプレゼンスを構築することを目指す企業にとって、最適な企業です。”と述べています。

これについてCI&Tの社長兼共同創業者であるBruno Guicardiは、以下のように述べています。“アプリケーションのモダナイゼーションは、組織がイノベーションを起こすための適切な条件を整え、システムやチーム全体を最新かつ最高の技術で最新の状態にするための基本戦略の1つに過ぎません。この評価は、グローバル企業がますます不安定でペースの速い世界で優位に立つために、デジタル製品の構築を支援するCI&Tの数十年にわたる献身の反映であると確信しています。”
 
CI&Tのアプリケーションモダナイゼーション戦略は、速いペースで変化する市場において、新しいビジネス能力と新しい運用モデルの作成を可能にすることで、組織がデジタルイニシアチブにおいて競争力のあるイノベーションを維持することを支援するものです。豊富な経験と強力なクラウドプラットフォームパートナーシップにより、CI&Tはその戦略を実行するための適切なツール、スキル、方法論を提供します。CI&Tは、企業が市場投入までの時間を短縮し、コストを削減して真のエコシステム変革を推進するために、より俊敏になることを支援します。

 
CI&Tについて

CI&T (NYSE: CINT) は、グローバルに活躍するデジタルスペシャリストとして、100社以上の大企業や急成長企業のクライアントに対して、エンドツーエンドのデジタル変革を実現するパートナーです。デジタルネイティブである私たちは、27年にわたり、拡張性の高いデジタルソリューションを通じてビジネスインパクトを提供し続けています。私たちは、世界9カ国に拠点を持ち、ニアショアでの開発・成果物の提供を行ってきました。戦略、データサイエンス、デザイン、エンジニアリングのプロフェッショナル約6,400名と共に、選ばれる企業として、お客様のトップライン成長、顧客体験向上、業務効率化を実現します。
 

タイトルとURLをコピーしました