いつもありがとうの気持ちを込めて贈る、感謝の親孝行ギフト。敬老の日は「もっとメイト」の親孝行キャンペーンでデジタルな親孝行スタイルを。

この記事は約4分で読めます。
シニア向け暮らしのパートナーサービス「もっとメイト(以下、もっとメイト)」を運営する株式会社MIHARU(本社:東京都渋谷区、代表取締役:赤木円香、以下MIHARU)は、子ども・孫世代から祖父母へ向けた新たな親孝行のスタイルとして「もっとメイト」をプレゼントするサービスを特別価格にて提供します。

もっとメイト親孝行特設サイト:https://motto-mate.com/gift/

◆シニア向け暮らしのパートナーサービス「もっとメイト」とは
「もっとメイト」とは、”世代間交流型”暮らしのサポートサービスです。孫世代の「もっとメイトパートナー」が定期的にお客様の自宅に訪問し、スマートフォンやパソコンなどのデジタル支援や、お出かけの付き添い、お話相手など多岐にわたる内容で支援しております。サービスを利用するお客様から、「ちょっと出来のいい孫ができたみたい」「若いお友達ができた」「老後に光が差し込んだ!」とのお声をいただいています。

中でも、コロナによってシニア層のスマホ需要は急激に高まっており、ご自宅や弊社オフィスでの個別スマホ講座は大変人気です。「せっかくスマホを買ったのに使い方が分からない」「初歩的なところでつまずくし何度やっても忘れてしまう」というお悩みが非常に多いです。そのような不安や疑問に、「もっとメイト」は完全個別レクチャーにて初期設定から丁寧に対応しています。
 

【もっとメイトサービスの特徴4選】

(1)自宅でのマンツーマン対応
講師がお客様の自宅に訪問し、丁寧な傾聴を行った上でお客様のご要望に合わせた専用の講座を設計し、対面で個別講座を行います。

(2)​お客様専用ガイドブック
お客様がお使いの機種で利用したいアプリの説明や苦手なポイントをまとめたオリジナルのガイドブックを作成しています。

(3)シニア世代に特化したレクチャー
「アカウント→会員」、「ネット検索→辞書を引く」などカタカナ用語をわかりやすい言葉に変え、より理解しやすいようレクチャーします。

(4)お客様に寄り添うパートナーの人材育成
お伺いするパートナーは、デジタル知識や対応スキル向上のため様々な研修を行っており、日々わかりやすさを追求しています。

◆なかなか会えない親・祖父母に。もっとメイトで贈る親孝行ギフト

当社が提供するもっとメイトサービスを、親・祖父母へのギフトとして初回特別価格にてご利用いただけます。
大切なご家族への「敬老の日」のプレゼントとして、ぜひご活用ください。

【サービス概要】
・対象
65歳以上の祖父母を持つ方
65歳以上の親御さんを持つ方

・期間:2022年4月5日〜2022年6月30日
・問い合わせ方法:電話または会社HPより
・TEL:0120-553-998
・お申し込み:https://motto-mate.com/gift/

・利用の流れ
①お問い合わせ
②初回体験(※特別価格にてご提供中)
③会員利用

・対象エリア
東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
※東京都渋谷駅から片道1時間半以上かかるエリアにつきましては、サービス代・交通費の他に出張費2,000円(税込)を頂戴します。

・利用料金
初回体験特別価格:4,300円/1回2時間
 

『暮らしを豊かにしてくれる伴走者』として「もっとメイト」をプレゼントすることが、新しい親孝行のスタイルとなり、一人でも多くの方々にのサービスをご利用いただける機会になれば幸いです。

MIHARUでは、これからもシニア世代に寄り添い、シニア世代のことを最も知る会社として、シニア向け暮らしのパートナーサービスの提供を通じて、シニアの明日のわくわくを創
造してまいります。

【株式会社MIHARUについて】
商号:株式会社MIHARU
代表:赤木円香
所在地:東京都渋谷区神宮前3-37-1-1108
事業内容:シニア向け暮らしのパートナーサービス・親孝行提案サービス
設立:2020年1月10日
資本金:3400万円
もっとメイト:https://motto-mate.com/lpsenior/

タイトルとURLをコピーしました