【出展企業募集中】HirePlanner.com主催のオンラインキャリアイベントが2022年12月7日に開催

この記事は約4分で読めます。
日本で採用を行う企業を対象に開催される本キャリアイベントは、グローバルに働きたい20代の日英バイリンガルの参加者に向けて自社をPRするだけでなく、参加者と直接交流しながら自社の魅力を伝えることができるユニークかつインタラクティブな体験を提供するイベントとなっています。
日本国内にて、SaaS採用管理システム及び採用ブランディングプラットフォームを提供しているHireplanner.com主催のオンラインキャリアイベントが、2022年12月7日(水)に開催されます。本イベントでは、企業に向けてユニークかつインタラクティブな採用体験を提供します。参加企業は自社の事業、ビジョン、採用情報だけではなく、候補者との強いエモーショナルな関係を構築しながら自社の魅力を伝えることができます。

バーチャルキャリアイベントのコンセプト

HirePlanner.com のCEOであるブロガードシプリアーニ・ファビアン氏は本イベントについて「私たちは従来のキャリアイベントの改革とデジタル化を目指しました。また、イベントを開催するにあたって、求職者のニーズに合わせてキャリアイベントを開催することが必要不可欠であると考えました。そこで優れた採用体験と若い求職者の関心事項に対しての満足度を高める事にフォーカスし、その結果、参加企業が自社のビジネスや企業文化、そして従業員に提供している様々な機会などをより効率的に求職者へアピールすることを可能にしました。弊社のキャリアイベントは、求職者にとって気軽で参加しやすく、そして参加企業にとっては求職者が自社の企業文化にフィットする人材であるかしっかりと見極めて採用活動を行うことができるように、ユニークで暖かみのあるダイナミックな雰囲気を提供しています。」と説明しています。

近年のオンラインイベントの需要の拡大に伴い、多くの企業が新たなデジタル改革の取り組みに多額の投資を続けています。そうした企業の中でも、特に新卒者及び第二新卒などの若手レベルで日英バイリンガルスキルを持つ人材を採用したい企業は、企業の採用戦略をサポートするHirePlanner.comの新しい形式のイベントに賛同しています。参加しやすく、費用対効果も高いHirePlanner.comのキャリアイベントでは、求職者が次のキャリアステップをより賢く選択し、自分のキャリアにあった企業を選択できるように無料のキャリアコーチングセッションも同時に提供しています。

採用ブランディングサービス

本イベントの参加企業は、企業紹介動画・SNSでの企業ブランドのPR・求人サイトへの求人掲載・SEO対策コンサルティングなど、より効率的に優秀な求職者を自社に惹きつけるためにデザインされた採用ブランディングサービスも利用することができます。

バーチャルキャリアイベントへ参加方法

現在、弊社の公式ウェブサイト https://www.hireplannerevents.com/employers-jp にて出展企業を募集中です。
募集締め切り:2022年11月9日(水)

ご興味のある方・デモの申し込み希望の方は、下記の連絡先までお問い合わせください。
お問い合わせ先:support@hireplanner.com 

HirePlanner.comについて

HirePlanner.com (HRテック)は、日本でより優秀な人材を惹きつけたい企業の認知度と候補者とのエンゲージメントを向上させ、全体的な採用コストの削減を支援するためにデザインされた革新的なSaas 採用管理システム及び採用ブランディングプラットフォームを提供している企業です。具体的に、求人サイト、採用管理システム(ATS)、人材紹介エージェント管理システムそして採用ブランディングビデオなどの採用ブランディングサービスも提供しています。HirePlannerのサービスは日英両言語で対応しており、日本で効率的に採用活動を行うにあったて必要不可欠なツールがご利用いただけます。

タイトルとURLをコピーしました