【ネットワークで企業DXを支援】大好評につき”第2弾”!想定の2倍以上の申し込みで早期終了した「現地調査キャンペーン」を2022年9月7日より新たに募集開始

この記事は約5分で読めます。
メルコホールディングス(東・名 6676)グループの株式会社バッファロー(本社:名古屋市、代表取締役社長:牧 寛之、以下「バッファロー」)および株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:牧 寛之、以下「BITS」)は、【ネットワークで企業DXを支援】をテーマに、「人手・IT人材不足」「BCP対策」「テレワーク・業務デジタル化のインフラ構築」の3つの軸を中心に商品およびサービスの提供を行っております。この取り組みの一環としてこの度、2022年9月7日(水)から2022年12月31日(土)の期間限定で、ネットワーク環境構築に不安や迷いを抱える法人事業者様に向けて、現地調査費を特別価格で実施するキャンペーン第2弾を開始いたしました。
 

2022年4月から100社限定で開始した第1弾キャンペーンでは、2022年7月の時点で想定の2倍以上のペースでのお申し込みをいただき、キャンペーン期間終了を待たずして満員御礼で第1弾が終了いたしました。多くのご好評の声をいただき、現地調査キャンペーン“第2弾”を実施いたします。本キャンペーンは、Wi-Fi環境に不安や不便を感じている法人様や、Wi-Fi導入に関して相談先が分からない法人様に向けて、施工技術者が実際に現地へ訪問させていただき、電波状況の確認や工事内容について調査させていただきます。設置場所、配線ルートなどを報告書にまとめ、お客様の環境に合った適切なご提案を、期間内は特別価格で実施させていただき、企業DXを支援いたします。

さらに、昨今特に深刻な人手不足・感染症対策対応でDX化を急務としている、地域経済を支える観光産業としての宿泊事業者様と、人を支える介護・保育・医療関連事業者様には、さらなる支援として、現地調査を“0円”で実施いたします。

■キャンペーン詳細

キャンペーン名称:現地調査キャンペーン

キャンペーン内容:
すべての法人様を対象に、現地調査を一律5万円(屋外含む場合は10万円)の特別価格で実施いたします。さらに、昨今特に深刻な人手不足・感染症対策対応でDX化を急務としている「宿泊施設」「介護施設」「保育施設」「病院・クリニック」の4業種の事業者様には、さらなる支援として現地調査を“0円”で実施いたします。

対象社数:先着100社様

キャンペーン期間:
2022年9月7日(水)から2022年12月31日(土)までのお申し込み分まで

申し込み方法:下記URLよりお申し込みください。
https://forms.buffalo.jp/biz/survey

※1 1日作業、作業員2名の屋内調査の場合
※2 1日作業、作業員2名、拠点間通信調査2か所までの屋外含む調査の場合

その他詳細はキャンペーン特集ページをご確認ください。
https://www.buffalo.jp/biz/industry/detail/wifi-survey-cpn2-2022.html

■前回キャンペーンをご利用いただいたお客様の声
——————————————————————————-
導入先 : A保育園様 (東京都江東区、2022年7月導入)
予算も限られている中、キャンペーンで調査をしてもらえて助かりました。

——————————————————————————-
園務改善ツールとしてタブレット端末を導入していましたが、職員室などの限られたエリアでしかWi-Fiが使えない状況から改善したくて相談しました。Wi-Fiについてあまり詳しくなかったですが、現地調査でどこに何台機器を設置したらよいか等のアドバイスが大変参考になり、内容を理解しながら工事まで任せられました。予算も限られている中、キャンペーンで調査をしてもらえて助かりました。

——————————————————————————-
導入先 : B病院様 (東京都千代田区、2022年7月導入)
電波測定をし、問題なく電波が届く設置場所を提案してもらえました。

——————————————————————————-
電子カルテやWEB会議を利用する際に一部エリアでWi-Fiがつながりにくく業務に支障が出ており、まずは現地調査で見てもらおうと思い相談しました。壁で電波がさえぎられて届きにくい場所では現地調査で電波測定をし、問題なく電波が届く設置場所を提案してもらえました。工事もスムーズに行っていただき、導入後は快適に業務ができるようになりました。
——————————————————————————-

■現地調査について
ネットワーク工事を実施する前に、実際に現場にて施工技術者が電波状況の確認や工事内容について調査させていただいております。Wi-Fi機器の設置場所、配線ルートなどを報告書にまとめ、お客様の環境に合った適切なご提案と費用の本見積のご提示をいたします。施工前にしっかりと費用や工事内容をご確認していただき、不安や失敗のないWi-Fi導入につなげます。

 

タイトルとURLをコピーしました