映画『グッバイ・クルエル・ワールド』公開記念!”隠れスイーツ男子”西島秀俊の連絡先をゲットするのは誰だ!?『かまいちょぱ』爆笑バチバチ大富豪バトルが開幕!

この記事は約3分で読めます。

 

 

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ』#75(9月7日配信予定)では、9月9日(金)に公開される映画『グッバイ・クルエル・ワールド』で主演を務める西島秀俊と本作の監督を務めた大森立嗣が番組のゲストとして登場し、豪華スイーツをゲットするために白熱の大富豪バトルを繰り広げる。
大森は、映画『まほろ駅前多田便利軒』『日日是好日』などでもメガホンを取っており、俳優の大森南朋を実の弟にもつ監督で知られている。西島は言わずもがな、そんな大物ゲストたちの登場に、かまいたちとみちょぱは「豪華すぎるやん!」とハイテンションだ。ラフなTシャツ姿の大森監督に「普段はお祭りでたこ焼きを……?」「的屋の兄ちゃんちゃうねん!」と、かまいたちの2人がボケてツッコむ姿が笑いを誘う。

実は大のスイーツ好きだという西島のため、彼と大森監督によるチームと、かまいたちとみちょぱ率いる『かまいちょぱ』チームは、豪華スイーツの獲得を目指して大富豪をすることに! 勝利チームは名店の人気モンブランが試食できるということで、西島だけでなく全員がやる気満々だ。しかし、序盤からいきなり西島と山内健司がパスを連発し、早くも勝負の雲行きが怪しい……!? 最終的に西島と山内の一騎打ちになるが、はたして“スイーツ男子”西島は心理戦に勝利して絶品モンブランを味わうことができるのか!?

さらにかまいたち・濱家のあるひと言から、大富豪の勝者はモンブランだけでなく西島の連絡先もゲットできることになり、かまいたちがチーム内で本気で争うことに! 「勝ちたい!」「西島さんの連絡先欲しい!」と大騒ぎなかまいたちの笑えるやりとりと、彼らの勝負の行方にも注目だ。

<配信概要>
■番組タイトル :『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール:2022年9月7日(水)0時より配信予定。※毎週水曜0時更新
■MC       :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
■ゲスト :西島秀俊、大森立嗣監督
■番組URL    :https://yahoo.jp/NNrtS0
■番組公式Twitter   :@y_log   
※番組内容は予告なく変更する可能性もございますのであらかじめご了承ください。

<映画概要>
■タイトル:グッバイ・クルエル・ワールド
■ストーリー:家族との平穏な暮らしを望む安西(西島秀俊)は、生活のために一夜限りと決め、萩原(斎藤工)、美流(玉城ティナ)、浜田(三浦友和)と共にヤクザの資金洗浄現場から金を強奪するため、互いの素性を知らないまま、とあるラブホテルに向かう。その後、彼らのもくろみにヤクザや警察、政治家といったくせ者たちが次々と介入し、金を巡るバトルに発展する。
■ キャスト・スタッフ:
出演: 西島秀俊   斎藤工  宮沢氷魚  玉城ティナ  宮川大輔   大森南朋 / 三浦友和
監督:大森立嗣
■公開スケジュール:9月9日(金)より全国公開。

タイトルとURLをコピーしました