たのしいポイ活アプリ「ポモチ」のwebサイトがリニューアル!ポモチ独自のお得な「ポモチポイント」を月間25万ユーザー利用のwebサイトでも貯められます。

この記事は約4分で読めます。
株式会社オモチでは、キャッシュレス決済のポイント還元率を一目で比較し、楽しくポイントを貯められるポイ活アプリ「ポモチ」を運営しています。この度、アプリで提供していたポモチ独自のポイント「ポモチポイント」機能を、webサイトにも搭載し、月間25万ユーザーが利用するwebサイトでもポイントが貯められるようになりました。

またポモチアプリiOS版では、お得情報がまとめて掲載されているお得カレンダーに、ユーザーそれぞれがお得情報を追加登録できる機能が追加。web、アプリともにユーザーの利便性と楽しさをさらに追求し、お得の恩恵を受ける人の裾野を広げていきます。

webサイトURL:https://www.ai-credit.com/

アプリURL:https://ai-credit.onelink.me/9Er5/27dd8043

【 ポモチのwebサイトに待望の「ポモチポイント」が登場! 】
キャッシュレス決済のお得さを簡単に比較できるポイ活アプリ「ポモチ」は、あらゆる人にお得を提供したいという思いから、アプリとweb版の2種類で展開しています。アプリでは様々な機能を搭載しているのに対し、これまでweb版は、ポイ活初心者やライトユーザーが使いやすいよう、「どの店舗でキャッシュレス決済が可能か」「どの支払い方法が最も還元率が高くなるか」を検索できるシンプルなサイトでした。

今回のweb版リニューアルに伴い、シンプルな機能と使いやすさはそのままに、ポモチに掲載されている広告を利用することでポイントが貯まる「ポモチポイント」機能を追加しました。貯まったポイントはPayPayポイントなどに交換が可能です。アプリユーザーに続き、webユーザーも、ポイントを貯めて交換するところまで、ポモチ内で行うことが出来るようになります。
 

 

 

【 iOSアプリでは、オリジナルのお得カレンダーにカスタマイズ機能が追加! 】
web版リニューアルにあたり、ポモチアプリ(iOS)にも新たな機能が加わりました。
ポモチアプリでは、どの決済サービスがいつお得なキャンペーンを開催しているか、カレンダー形式でまとめられている「お得カレンダー」が好評ですが、ユーザーからの「自分で気づいたお得情報も登録したい」という声にお応えして、マイカレンダーとしても利用できるようになりました。
個人店や地元の人だから知るお得情報など、自分だけが知っているお得情報をカレンダーに追加入力し、オリジナルのお得カレンダーにカスタムすることができます。これまで以上にお得情報を逃すことなく、ユーザーそれぞれにあった使用が可能です。
 

 


【 アプリにゲーム機能も搭載!楽しくポイントゲット 】

ポイントを楽しく貯めて、毎日の買い物をお得にするポイ活アプリ「ポモチ」には、新たな機能として、ゲームコンテンツ「オモチくんのゲームセンター」が加わりました。シャッフルゲームやクイズなど沢山のゲームの中からプレイするゲームを選び、クリアするとポイントがもらえます。ゲームには毎日チャレンジすることができ、遊びながらポイントを貯めることが出来ます。

 
【 ポモチポイントの交換先が今後急増予定!ますます使いやすいアプリへ 】
現在PayPayポイントなどに交換できるポモチポイントですが、その交換先が今後大量に増える予定です。共通ポイントやマイルなどが加わって、身近なポイントと交換が可能になり、ユーザーそれぞれが、ポモチポイントをより身近なお店で利用できるようになります。
またポモチ公式LINEでは、お得情報をタイムリーにお届けしています。すべての人がお得を享受できる社会に向けて、今後も「ポモチ」をアップデートしていきます。
 
●当社では取材のお申し込みを随時お受けしております。是非お気軽にお問合せ下さい。●
 

【 会社概要 】
会社名 : 株式会社オモチ  ※AIクレジット株式会社より社名を変更いたしました。
所在地 : 〒110-0004 東京都台東区下谷1丁目11番15号 ソレイユ入谷4F
代表取締役 : 荒井 健太
製品サイトURL : https://www.ai-credit.com/
 
タイトルとURLをコピーしました