終活・相続のDXサービス「&for us(アンドフォーアス)」が新機能「死ぬまでにやりたいことリスト」をリリース。体験キャンペーンも実施!

この記事は約4分で読めます。
アンドフォーアス株式会社(本社:東京都墨田区 代表取締役:柴田駿)は、家族間エンディング共有/オンラインエンディングサービス「&for us(アンドフォーアス)」アルファ版の追加機能として、「死ぬまでにやりたいことリスト」の提供を開始しました。
「&for us」は、デジタル時代の若い世代とその親世代に対し、終活・相続を身近に感じてもらい、手軽にオンライン上で準備ができるサービスを提供します。

 

■新機能「死ぬまでにやりたいことリスト」について

 

「死ぬまでにやりたいことリスト」機能では、10個のやりたいことの記入・進捗管理を手軽に行うことができ、作成したリストは家族や友人、SNSに共有することできます。

リストを共有することにより、家族や友人をよりよく知ることや、やりたいことをするために仲間を見つけ一緒に新しい挑戦をする、といった新たな体験を生み出します。ユーザーがやりたいことを考え、自分の人生と向き合うことで、家族や友人と共に「人生をよりよく生きる」ことを考えるきっかけづくりを提供します。

▼「&for us」はこちらから(会員登録)
https://for-us.jp/

ーーーーーー
■「死ぬまでにやりたいことリスト」を作ろう!キャンペーン

 

新機能「死ぬまでにやりたいことリスト」の体験モニターを募集いたします。
モニターになって、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で5名様にAmazonギフト券2,000円分をプレゼントします。

  • サービス概要:簡単に書けて共有できる「死ぬまでにやりたいことリスト」の体験
  • モニター対象者:会員登録の上「死ぬまでにやりたいことリスト」を利用いただき、アンケートにご回答をいただける方。
  • 募集期間:2022年8月29日(月)〜9月11日(日)まで
  • 謝礼:対象条件を全て満たしたモニター様(抽選で5名様)に、Amazonギフト券2,000円分を謝礼として提供します。

【Wチャンス!】
Twitterで、ハッシュタグ「#アンドフォーアス」をつけて、作成したやりたいことリストをシェアしていただいた方は、当選確率があがります。ぜひシェアをしてください。

キャンペーン詳細はこちら( https://think.for-us.jp/info/202208428/ )からご確認ください。

&for usは今後、「家族間でのデータ共有機能」をはじめ、「オンライン遺言書の作成」「エンディングメッセージの登録」「&for us提携の専門家サポート(弁護士・税理士・司法書士・行政書士)」等、順次機能拡充を予定しています。

「&for us」はこちらから(会員登録)
https://for-us.jp/

ーーーー
■アンドフォーアスとは
明日の、私たちのために。& for us

「アンドフォーアス」という社名・サービス名。
そこには、「私たちのため、そして明日のために、人と人との思いをつなげる場所を提供する」という想いを込めました。
命があるものは、いつか必ず終わりを迎えます。人生のエンディングを見据えて考えをまとめ、そして話し合うことは「人生をよりよく生きること」であり、前向きなこと。最後の瞬間まで、自分を生かすことだと思います。
明日の自分のために。これまでの人生でつながってきた人たちのために。
人びとのニーズに寄り添ったエンディングサービスを創造していきます。

【サービス概要】
・オンラインエンディングサービス「&for us」https://for-us.jp/
・ライフ&エンディングメディア「&for us Think!」https://think.for-us.jp/

【会社概要】
会社名:アンドフォーアス株式会社
代表者:柴田駿
設立日:2021年9月28日
URL:https://and.for-us.jp
表彰実績:
中小企業基盤整備機構主催 BusiNestアクセラレーターコース(2021年11月) 採択
東京都主催 Tokyo Startup Gateway セミファイナリスト

本リリースに関する問い合わせ先 :information@for-us.jp
問い合わせフォーム:https://and.for-us.jp/contact/

タイトルとURLをコピーしました