OrionStar Robotics:主力機種のLuckiBot Proが新たな機能で進化

この記事は約2分で読めます。

OrionStar Roboticsは、最新の技術から主力機種であるAI配送ロボットのLuckiBot Proに機能アップグレードを発表しました。

LuckiBot Proは、自動配達の風景を変える3つの重要な機能を新たに導入し、デプロイメントの合理化、卓越した障害物回避能力、狭いスペースでの精確なナビゲーションを約束します。

これらの更新を詳しくご紹介します:

マーカーなし

新たにマーカー不要となったLuckiBot Proは、デプロイメントがこれまでよりも速く効率的に行えるようになりました。高さ35メートルの天井までスペースを自在に移動でき、異なる環境での卓越した性能を発揮します。

小さな障害物の回避

LuckiBot Proは、異なる地面環境でも4cmまでの小物体を簡単に識別できる高精度な物体検出能力を誇ります。高度な検出機能により、衝突のリスクが大幅に低減し、機器運行の安全性と信頼性が向上します。

65cmの通行性

LuckiBot Proは幅65cmの通路をスムーズに移動できるため、複数のRGBDセンサーとLidarを組み込まれています。デプロイメントがスムーズに行われ、卓越した障害物回避能力が示され、狭いスペースでの正確なナビゲーションも確保できます。

今回のアップグレードにより、LuckiBot Proは配達ロボットの分野で新たな基準を設定し、効率性と信頼性を向上させています。

OrionStar Roboticsは、お客様の運用効率向上に取り組み続け、アップグレードされたLuckiBot Proはそのコミットメントの一環です。

タイトルとURLをコピーしました