「リリース記念により利用制限の解除中!2023年10月に新たなSES企業マッチングプラットフォーム『エスコネ』のサービス提供がスタート」

この記事は約3分で読めます。
新しいSES企業のマッチングプラットフォーム『エスコネ』は、2023年10月よりサービス提供を開始し、多くのSES企業の営業活動を強力にサポートします。 「エスコネ」はSES企業同士の協力を奨励し、業界の成長を支えます。 SES企業には情報の一元管理、容易な連絡先情報へのアクセス、評価を通じて信頼性の高いビジネスパートナーを見つけるメリットがあります。業界内での競争力を高め、新たなビジネス機会を発見しましょう。 また、現在はサービスリリースを記念して利用制限が解除されているため、この機会にご利用ください。

エスコネ:https://sesconnect.biz/

新たなSES企業マッチングプラットフォーム『エスコネ』が2023年10月にサービスリリース開始

プラットフォームの特徴:

  • 登録されているSES企業の情報を一元管理し、最適なBPを探せる

  • 連絡先情報を開き、連絡先を確認できる

  • 企業のレビュー評価を元に優良企業と情報交換可能

 「エスコネ」はSES業界向けの新しいプラットフォームで、SES企業が互いに連携しやすくする役割を果たします。このプラットフォームを使用することで、SES企業は業界内で最適なビジネスパートナー(BP)を見つけることが容易になります。情報を一元管理する機能は、SES企業が他の企業との連携に役立ち、業界内での競争力を高めます。連絡先情報へのアクセスも簡単で、新たなビジネス機会を迅速に発見できます。また、プラットフォーム内で提供される評価機能を通じて、信頼性の高いBPを見つけることもできます。

 サービスリリースを記念して、現在は先着100社限定で無料登録と利用制限の解除の特典が提供されています。SES企業はこの特典を活用し、プラットフォームを効果的に利用する機会を得ることができます。競争激化するSES業界において、この特典は新たなビジネス機会を創出し、業界内での成功をサポートします。

 また、今後は「エスコネ」はSES企業のニーズに合わせてサービスをアップグレードしていく予定です。市場の変化やSES業界の要求に合致するように、プラットフォームを進化させ、SES企業がますます成功する手助けを行います。 「エスコネ」はSES業界向けの新しい未来を切り拓くプラットフォームであり、今後も業界の成長をサポートしていきます。

タイトルとURLをコピーしました