アフリカ市場で飲食店革命を目指すFaster Food CompanyがEast Ventures、国内外エンジェル投資家から資金調達

この記事は約3分で読めます。
この度、Faster Food Company(本社:米国カリフォルニア州、Co-Founder CEO 山田一平、Co-Founder CTO Chen Huang)は、アジアを代表するVCであるEast Ventures(本社:東京都港区)と、日本国内外のエンジェル投資家を迎え、US$72,627のエンジェルラウンドの調達を実施しました。

オーダーした料理がなかなか届かない、期待していたものとは異なるものが出てくる――これが現在、急成長しているアフリカ市場における外食の光景です。


アフリカ市場は、インドや中国と同規模の人口を誇り、2050年には総人口24億人を超え、世界人口の4分の1を占める、まさに世界最大の市場へ成長する見込みです。経済的にも、2000年以降、GDPが2.1倍に成長し、世界の主要な経済プレーヤーの一員として躍進しています。特に食品市場は、アメリカをしのぐ規模となっており、急速な経済成長と増加する労働人口により、その規模は一段と拡大する見通しです。


この成長に応えるためには、サービス提供の迅速化や正確なオーダーの管理など、現在の課題を解決することが不可欠です。


そこで、私たちはお客様の満足度向上に焦点を当てるシステムを構築しました。伝統的なPOSシステムに加え、お客様の購買履歴データを活用し、個別にカスタマイズされたメッセージを適切な頻度で提供することで、飲食店とお客様の間に強力なリレーションを築き、レストランビジネスの発展に貢献していきます。


我々は新たな時代の幕開けを迎え、お客様と共に成功の未来を築く情熱を持っています。投資家の皆様、私たちのビジョンと成長に興味をお持ちいただけましたら、詳細情報や投資機会についてお気軽にお問い合わせください。

ウェブサイト:

Faster Food
Web site created using create-react-app

Kenya Office: Iten Eldoret Rd, Eldoret, Kenya

US Office: 548 Market St, San Francisco, California 94104, USA

タイトルとURLをコピーしました