アクトビ、創立以来”初”の内定式を開催

この記事は約3分で読めます。
デジタル領域のプロフェッショナルとしてデザインとテクノロジーを駆使してDX支援や経営課題の解決を行う株式会社アクトビ(所在地:大阪市⻄区、代表取締役:藤原 良輔、以下アクトビ)は、2018年の創立以来初めての新卒採用を実施し、2023年10月6日(金)にアクトビ大阪本社にて内定式を開催したことをお知らせします。

◆開催概要

日時:2023年10月6日(金)16:00〜16:45

場所:アクトビ大阪本社(大阪市⻄区北堀江1丁目3-24 4F)

内定者数:1名
参加者:代表を含む全社員が参加

<当日の流れ>

・代表藤原より挨拶

・役員・マネージャーより挨拶

・内定証書授与

・内定者による自己紹介

・全社員からの一言自己紹介

・写真撮影

・懇親会(内定式後)

◆開催趣旨

アクトビは「正しいものを正しくつくる」ことを信念としており、これはミッションである「テクノロジーを軸に社会の仕組みを創る」を実現するために必要な考えです。この想いを次世代へと引き継ぐことがアクトビの大きな使命と考えており、今回新卒採用を実施するに至りました。

内定式は、初めて社会に出る一歩目にアクトビの仲間になることを決意していただいた内定者に対し、「感謝を伝える・全力で歓迎する」ために企画しました。

代表や役員を含む全社員が参加し、お互いの自己紹介や内定式後の懇親会にて親睦を深めることができました。

(全体集合写真)(全体集合写真)

(内定者と代表 藤原)(内定者と代表 藤原)

◆今後の新卒採用について

アクトビは信念のもと今後も新卒人材の採用を積極的に行っていく所存です。また、2023年9月1日に開設した四国オフィスでも高卒・専門卒を含む新卒人材の採用活動を行っています。
採用サイト:https://recruit.actbe.co.jp/

◆株式会社アクトビについて

アクトビは、システム開発技術を基にDX支援や新規事業の開発、Salesforceを使用した業務改善・他システムとの連携など、デジタル領域のプロフェッショナルとしてデザインとテクノロジーを駆使し、クライアントのDX支援や経営課題の解決を行っています。

【会社概要】

社名

株式会社アクトビ(ACTBE Inc.)

代表

代表取締役 CEO 藤原 良輔

本社所在地

大阪府大阪市⻄区北堀江1丁目3-24 4F

設立年

2018年2月

URL

株式会社アクトビ | ACTBE Inc. | DX Consulting and Technology Global Company
株式会社アクトビはデジタル領域のプロフェッショナルとして、UI/UXデザイン、システム開発、新規事業開発、Salesforce支援を専門に、クライアントのDX支援、もとより経営課題の解決を行う東京・大阪を拠点とした技術者組織です。

事業内容

DXコンサルティング/ソフトウェアの企画・開発・運用/UI・UXデザイン

デジタルマーケティング支援/プロダクトの企画・開発・運用

※ 本リリースに記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です。

※ 本リリースの内容は予告なく変更になる可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました