本日リリース「美人スライダーパズル」Apple Watch専用アプリ!

この記事は約3分で読めます。
自分の写真をパズルに変換できる機能も可能で、通常ステージではクリアするたびに星を獲得し、新しい画像も解放される休憩時間でも楽しめるアプリとなっております。「すべての女の子を解放する快感」と「パズルの解読する爽快感」を組み合わせて心を躍らせるゲームをお楽しみください。

■ サービス開始日:2023年10月5日(木)本日リリース!

タイトル: 美人スライダーパズル (Beauty Puzzle Slider)

ジャンル:スライドパズル

対応OS:Apple Watch専用

※会員登録は不要です。インストール後すぐにお楽しみいただけます。

※基本プレイは無料で、アプリ内での課金オプションもあります。

早速インストールしたい方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/id6463190876

■ゲームの概要

Apple Watchのコンパクトな画面を最大限に活かした、刺激的かつ中毒性のあるパズルゲームです。

プレイヤーは、記憶力を駆使して切り分けられた写真のタイルをスライドさせ、元の美しい写真を再構築します。シンプルながらも頭をフル回転させるこのゲームは手軽に始められてどこでもお楽しみいただけます。

■キャラクターは36体収録

Apple Watchのコンパクトな画面に最適化された、手軽で楽しいパズルゲームです。36体のキャラクターが各ステージにて封印されており、プレイヤーのミッションは、スライドパズルを解くことで彼女たちを解放すること。

■始め方

Apple Watchのアプリ内で、好きな写真を選択または撮影します。写真は9つに分割されタイルの一つがランダムで取り除かれ、残りのタイルをスライドさせて、元の写真の形に合わせて配置します。EASY・Normal・Hardとモードが用意されており、難易度によってはとても難しいゲームです。

■操作方法タッチ操作

 指でタイルをスライドさせることができます。空いているスペースに隣接するタイルをスライドさせることで、写真を完成させることが目指します。

■特徴カスタム写真

 あなたのApple Watchに保存されている写真や、直接カメラで撮影した写真をゲームに取り入れることができます。「パズルスライダー」は、待ち時間やちょっとした休憩時間に最適なゲームです。自分の写真を使用して、一味違ったスライドパズルの楽しさを体験しましょう。Apple Watchの小さな画面でのゲームプレイが新鮮で、何度でも挑戦したくなること間違いなしです!

是非この機会に「美人スライダーパズル (Beauty Puzzle Slider)」お試しください。

興味を引かれた方はコンテンツサイトをチェックしてください

https://contents.eve-sense.com/

早速インストールしたい方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/id6463190876

タイトルとURLをコピーしました