すべての人が気軽にAIを”活用”できるAIサービス[andLLM(アンドルム)]を運営する andLLM株式会社は、AIチャットにWeb機能を統合し、AIチャット内でWeb検索やサイトの要約や質問ができる機能を搭載し、AIが生成する結果の真偽確認などの面倒な作業をスムーズに完了できる機能を搭載しました。
生成AI[andLLM(アンドルム)]を運営する andLLM株式会社 (代表:岩下博洋、東京都豊島区)は、AIチャット内でWeb検索やサイトの要約や質問ができる機能を搭載し、AIが生成する結果の真偽確認や調査などの面倒で時間のかかる業務を効率化できるWeb統合機能を搭載しました。
現在のAI市場では、日々新しい技術やサービスが出てきている一方で、AIを”活用”するには事前知識や追加の学習、ITリテラシーが必要とされ、すべての人がAIを気軽に”活用”するにはいくつかのハードルがある状況です。
andLLMは、だれもが簡単にAIを”活用”できるサービスを目指し、多数の拡張機能や500以上のプロンプトや基本搭載されたAIサービスです。
今回は、Web統合機能の拡張を行うことで、AIの出力結果の真偽確認などに親和性の高いWeb検索やサイト要約、サイト内質問を実行できる機能が搭載されました。
本機能を搭載したことにより、サイト内で調べたい内容の簡略化、AIチャットの結果の真偽確認や不明点の調査など、一連のながれがチャット内で完結し調べた内容も記録できるようになります。
andLLMは無料プランから気軽に開始可能です。
あまり利用頻度が少ない方にも従量課金制なので安心してご利用いただけます。