福利厚生制度としてリファラル(社員紹介)制度キャンぺーンを開始

この記事は約4分で読めます。
ソフトウェア品質テストを中心とした業務を行っている・株式会社GENZ(本社:東京都千代田区、代表:板垣 生)は、2023年10月1日(月)より、福利厚生の一環として、GENZに所属しているスタッフからの紹介で入社した場合、入社お祝い金を支給するリファラル(社員紹介)キャンペーンを開始いたします。

リファラル(社員紹介)制度】
株式会社GENZではGENZ従業員からの紹介で入社した場合、紹介した方、紹介された方の双方に入社お祝い金を支給する制度があります。これまでもGENZではリファラルにより採用された実績が多くあり、たくさんの方がリファラルにより入社されています。2023年4月末時点では、総スタッフ数のうち44%がリファラルにより採用され、在籍しています。

■現在の在籍スタッフの44%がリファラル採用です

■過去5年間のリファラル採用の実績
過去5年間でも、採用人数の約30%以上が、社員の紹介による採用人数となっています。

リファラル採用の実績があるGENZですが、一方で昨今はテスト会社やIT業界における採用活動が活発化しており、採用が難しくなっている背景があるため、GENZもさらなる業務拡大や会社拡大を目的として、経験者・未経験を問わず採用をもっと活発化させていきたいと思い、今回のリファラル(社員紹介)制度を用意いたしました。

キャンペーン概要】
■キャンペーン期間:2023年10月1日(日)~2024年8月31日(土)
■応募方法:GENZの所属スタッフから社内の採用担当に連絡してもらうこと。
■対象条件:リファラル紹介で入社が決まった方、リファラル紹介をした社員、本キャンペーンの運用開始後に入社が決定した方、アルバイト採用ではないこと、協力会社メンバーからの転籍や転職でないこと、キャンペーン開始後の紹介であること。
■支給方法:2回にわけての支給となります。
1回目:3か月経過後の翌月の給与支給日:支給金額の50%
2回目:6か月経過後の次の賞与支給日:支給金額の50%

■詳細:https://www.genz.jp/recruit/benefits/

リファラル(社員紹介)制度のほかにも、GENZでは以下のような福利厚生があり、社内スタッフに好評いただいております。

その他の福利厚生その1:交流費補助のおかげで社内交流を深めることができます】

社内の交流を深めることができる交流費補助があります。
社内メンバーとの食事代などが1人当たり4,000円まで支給される制度で、四半期に1度、1人1回まで申請することができる制度です。社内交流費補助のおかげで、他部署の方とも交流を深めることができ、とても好評な制度です。

その他の福利厚生その2:バースデー休暇でプライベート充実、リフレッシュできます!】

入社1年以上経過した日以降の毎年1回、誕生日前後の45日間の間で取得できるお休みがあります。バースデー休暇を取得して、プライベートを楽しんだり、リフレッシュに利用している方が多くいます。

株式会社GENZについて】

システム開発の現場では基本設計・詳細設計の作成、実装、テスト、不具合対応などあらゆるフェーズで様々な問題に直面しています。私たちは、各フェーズでお客様のシステムの品質向上をサポートできる体制を整えてきました。
お客様とともに課題設定と解決方法を決定し、それが実現できているかをトライ&エラーを繰り返しながら全方位的に確認する、また品質が改善できる可能性をあきらめない姿勢を大切に泥臭くお客様と一緒に考える、そんな裏方の支援に徹する会社です。

【会社概要】
社名:株式会社GENZ
本社所在地:東京都千代田区神田駿河台2-3-11 ヒューリック御茶ノ水ビル3F
代表取締役:板垣 生
事業内容: ソフトウェアの検証業務、品質管理、負荷テスト、脆弱性診断などのサービスをご提供。
設立: 2016年5月27日
HP:https://www.genz.jp/

タイトルとURLをコピーしました