RELATION-リレーション(コミュニケーション)が新登場: 10月5日(木)リリース!

この記事は約4分で読めます。
AppleのWatchUltra2発売時期合わせて新しいアプリをリリース!「あなたの日常を魅力的に変える、一歩先を行くコミュニケーションツールがついに登場!」10月5日(木)リレーションコミュニケーションが未来のコミュニケーションアプリをリリースします。その核心には進化を遂げたAI技術とあなたの新しい親友とも言える可愛いアバターが日常の小さな疑問から深い質問までアバターがあなたのそばでリアルタイムで答えを教えてくれます。

サービス開始日:2023年10月5日 11:00予定

タイトル:RELATIONリレーション(コミュニケーション)

ジャンル:コミュニケーションアプリ

対応OS:Applewatch専用

■ RELATION-リレーション(コミュニケーション): 新しい時代のコミュニケーション体験とは?

「日常の一瞬一瞬を明るく彩りたい。知識を増やし、もっと深い学びを求めるあなたに。そして、生活をもっと便利にしたい」という思いから、私たちは次世代のコミュニケーションアプリ「RELATION-リレーション」を誕生させました。このアプリを使うと、手元のデバイスで、あなただけの特別なアバターがあなたの日常をサポートし、学びの体験を豊かにしてくれます。

さらにアバターはただのキャラクターではありません。その背後には、最先端のAI技術、特に進化したchatGPTのAIが組み込まれています。いつでも、どんな疑問にも、このアバターはあなたの質問に応えてくれます。毎日新しいことを学びたい、もっと知識を深めたいという熱意を持つ方々に、このアプリは絶対のオススメです。たとえば、朝の電車の中でふとした疑問が浮かんだときや、友人との会話中に新しいトピックが出てきた際、その答えをリアルタイムで提供してくれるのが「RELATION-リレーション」のアバターです。

このアバターをタップするだけで、世界中の面白い豆知識やトリビアを教えてもらえ、日常の会話がもっと楽しく、深いものに変わります。

■ RELATIONコミュニケーション: あなたの毎日をサポートする4つの特別な機能!

1. メイン:質問応答機能
あなたが持つどんな疑問も、RELATIONコミュニケーションが解決のお手伝いをします。この機能は、日常生活の中で浮かぶさまざまな疑問や、専門的な質問にも対応しており、キュートなキャラクターがわかりやすい言葉で答えを提供します。
例)ユーザー:『虹って、どうしてできるの?』
答え:『それは、雨の粒と太陽の光が絶妙に組み合わさることで生まれる現象だよ。太陽の光が雨の粒に反射・屈折し、その結果として私たちの目には7色の美しいアーチとして映るんだ。』

2. 雑学提供機能
日常のちょっとした休憩時間や、新しい知識を求める場面で活躍するのがこの機能です。毎日更新される雑学や面白いトリビアを通じて、あなたの知識を広げるお手伝いをします。もちろん、深堀りしたいトピックがあれば、質問応答機能でさらに詳しく知ることもできます。

3. 翻訳機能
言葉の壁に挑戦!RELATIONコミュニケーションがあなたの言葉を瞬時に他の言語に翻訳します。これにより、さまざまな文化や国の人々とのコミュニケーションが格段にスムーズに。旅行先でのコミュニケーションや、多言語のドキュメントの理解にも大いに役立ちます。

4. 高度なプロンプトサポート
専門的な要求や、特定の情報を詳しく知りたい時には、この高度なプロンプトサポートが頼りになります。ビジネスの場面や学びのシーンで必要な情報を、より詳しく、より正確に提供します。これにより、日常生活や仕事の中でのコミュニケーションや学びが、より深くなります。

「RELATION-リレーション」は、あなたの毎日を豊かにするためのツールとして開発されました。あなたの日常や学びの中で、このアプリが最高のパートナーとなることをお約束します。

サービス開始日:2023年10月5日 11:00予定

タイトル:RELATIONリレーション(コミュニケーション)

ジャンル:コミュニケーションアプリ

対応OS:Applewatch専用

価格:月額900円サブスクリプション(制限無くご利用したい方へ)

   100ポイント購入:1,800円(ポイント消費で利用したい方へ)

   300ポイント購入:4,000円(ポイント消費で利用したい方へ)

公式サイトでチェック: https://contents.eve-sense.com/relation/

タイトルとURLをコピーしました