【新機能】オールインワン動物病院運営システム『ミニイク』に「着信表示機能」、「血液検査機器連携」、「POSレジ連携」の新機能をリリース!

この記事は約4分で読めます。
動物病院向けクラウド型一元管理システムの開発を行うミニイク株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:黒川雄介)は、着信表示機能、血液検査機器連携、POSレジ連携をリリースしたことをお知らせします。

  • 着信表示機能

今回のアップデートにより、着信表示機能をリリースしました。
着信表示機能とは、電話・FAXとコンピューターシステムを統合する機能です。

着信表示機能のリリースにより、動物病院様にかかってきたお電話がどの飼い主様からかかってきているお電話であるかを、ポップアップ表示により瞬時に認識することが可能となります。

さらに、ポップアップ表示をクリックすることにより、そのままカルテ情報を確認することができるため、カルテを見ながらお電話の対応ができるようになります。

  • 血液検査機器連携

今回のアップデートにより、富士ドライケム・日本光電セルタックαの一部型番について連携が完了いたしましたのでお知らせいたします。

連携により、手入力で検査結果を入力する手間が必要なくなり、自動で入力欄に結果を取り込めるようになります。

そのため、入力の手間を削減いただくことが可能です。

▼連携対応機種

富士ドライケムNX500

富士ドライケムNX600

富士ドライケムNX700

日本光電セルタックα MEK-6550

日本光電セルタックα MEK-6558

  • POSレジ連携

この度、『スマレジ』とのシステム連携が完了いたしましたのでお知らせいたします。さらに『スマレジ』と連携をすることで、『スマレジ』を介して自動釣銭機との連携が可能となりました。

『スマレジ』とは、iPadなどのタブレット端末やiPhone等のスマート端末を用いたPOSレジです。

業種・業態問わず多くの店舗で利用されています。

『スマレジ』を介して自動釣銭機と連携をすることで、お会計処理の手間を軽減いただけます。

また、『スマレジ』側での決済情報は電子カルテ『ミニイク』にも反映されるため、電子カルテから決済情報をご確認いただくことが可能です。

  • 乗り換えキャンペーン開催!

キャンペーン詳細:https://www.miniique.com/

他社電子カルテサービスご利用中の病院様について、『ミニイク』へお乗り換えいただくと初期導入費用が無料となるキャンペーンを実施いたします!
『すぐに導入したいわけではないが、少し話を聞いてみたい』などお気軽にお問合せください。

※新規開業の病院様も初期導入費無料です。

無料体験版をお試しいただくことも可能ですので、今回のアップデートで更に便利になった電子カルテ『ミニイク』を是非一度ご体感ください!

  • 会社概要

会社名:ミニイク株式会社

代表者:黒川 雄介

事業内容:動物病院向けクラウド型一元管理システム

設 立:2020年6月

本 社:東京都豊島区西池袋二丁目1番2号

従業員数:10名

資本金:4,071万円(資本準備金を含む)

コーポレート: https://company.miniique.com

サービス  : https://www.miniique.com/

私たちは、世界中のヒトとどうぶつが幸せになってほしいと願っています。

しかしながら、様々な課題が多く残っており、世界中のすべてのどうぶつやどうぶつに関わる人々が幸せな生活を送れているわけではありません。

私たちは、テクノロジーを用いて、どうぶつ業界の課題を解決していくヒーローになりたい。

どうぶつ業界の課題を解決していくことにより、世界中のどうぶつ達がどんな場所に居ても、どんなヒトに飼われていても安心して幸せに暮らせるような社会を実現していきます。

タイトルとURLをコピーしました