誕生から23年。ワラウキャラクター「じゃんけんちゃん」がリニューアル!

この記事は約3分で読めます。
株式会社オープンスマイル(所在地 :静岡県浜松市、代表取締役:鈴木 浩之)は、誕生から23年。当社が運営するポイントサイト「ワラウ 」のキャラクター「じゃんけんちゃん」をリニューアルしました。

  • リニューアルの背景

日々の暮らしを、ちょっぴり豊かにしてくれるポイ活。

ワラウは、そんなポイ活をよりたくさんの人に楽しんでほしいと考えています。

ユーザーの皆様からいただく声に耳を傾け、思い至ったのは「初めて利用する人でも、安心して使えて、しっかり貯まる」というポイントサービスの基本を、改めて磨いていきたいということでした。

新しい「じゃんけんちゃん」は、ぷにっとかわいいフォルムで、ワラウのイメージに合わせたより親しみやすいデザインに。

また、2023年8月に実施したワラウの魅力に関する調査では、「親しみやすい」「使いやすい」「わかりやすい」という点をユーザーの皆様から評価していただいていることがわかりました。

毎日ポイ活する楽しみをくれる。ポイントが貯まったことを一緒に喜んでくれる。これまで以上に、ポイ活をサポートする存在になってくれると期待しています。

じゃんけんちゃんに込めた思いが、サービス全体にいきわたり「安心して使えて、しっかり貯まる」を実現できるように、「ワラウ」の改善を続けてまいります。

新しい「じゃんけんちゃん」たち、そしてワラウを、引き続きよろしくお願いいたします。

  • ポイ活ならワラウ

登録ユーザー数270万人。初心者でも貯めやすく、安心してポイ活を楽しむことができるポイントサイト。

ワラウで貯めたポイントは1ポイント=1円相当で、paypayポイント、Tポイント、dポイントなどの共通ポイントや電子マネー、ギフト券、銀行振込を通じて現金など30種類以上の交換先に交換可能です。

約3,000以上の広告でポイントが貯まるネットサービスを掲載。また、独自のゲームや読み物、アンケートなど豊富なコンテンツによりカンタンにポイントが貯まり、多くのユーザーにご支持をいただいております。
URL:https://www.warau.jp/

  • 会社概要 

会社名:株式会社オープンスマイル

代表者:代表取締役社長:鈴木 浩之

所在地 :静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー22F

URL:https://www.opensmile.co.jp/

  • お問い合わせ先

株式会社オープンスマイル  広報担当

お問い合わせフォームよりお問い合わせください

URL:https://www.opensmile.co.jp/corp/contact/

タイトルとURLをコピーしました