クラウドERP『ZAC』、新機能「帳票メール配信機能」を提供開始

この記事は約2分で読めます。
株式会社オロ(本社:東京都目黒区、代表取締役社⻑執行役員:川田 篤 以下、オロ)は、クラウドERP「ZAC」(以下、ZAC)に帳票メール配信機能を追加し、新機能として提供開始したことをお知らせします。

■新機能「帳票メール配信機能」の概要

ZACで作成した「見積書・請求書・発注書」などの帳票を、システム上で取引先にメールで直接配信できるようになりました。

帳票の配信方法は2通りあり、取引先ごとに指定可能です。

  • メールにダウンロードURLを記載する方法

  • メールに帳票のPDFファイルを添付する方法

■機能追加の背景・機能のポイント

これまで、ZACで作成した帳票を取引先に配信する際は、印刷・封入をして郵送するか、PDFファイルを都度ダウンロードしてメールに添付・送信する必要がありました。ZACから取引先に直接メールで配信可能となることで、印刷・封入の手間や、ファイルをダウンロードして添付する作業が不要となるため、業務効率化に貢献できます。

オロでは今後も継続的にZACの機能強化を実施し、業務効率化・生産性向上に資する基幹業務システムとしてユーザー様に便利にご利用いただけるよう取り組んでまいります。

※本リリースに記載の新機能はZACに対して提供しております。ご利用には別途設定変更費用が必要です。

※ZAC Enterpriseをご利用のお客様については下記までお問い合わせください。

■本サービスに関するお問い合わせ先

株式会社オロ マーケティンググループ 担当

TEL:03-5843-0653 / Mail:zac@jp.oro.com

■報道に関するお問い合わせ先

株式会社オロ 広報担当

TEL:03-5843-0836(直通)/ Mail:info@jp.oro.com

タイトルとURLをコピーしました