Narvar、日本法人 執行役員社長に白石 肇が就任

この記事は約3分で読めます。
このたびオンラインの商品購入後の総合的な顧客体験向上を実現するNarvar, Inc. (本社:アメリカ合衆国カリフォルニア、CEO: Amit Sharma、以下「Narvar」)は、2023年9月20日付で執行役員社長 兼 バイスプレジテントに白石 肇(しらいし はじめ)が就任し、日本法人の代表となったことをお知らせいたします。

コロナ禍での消費者の購買行動の変容もあり、世界の商品流通におけるオンラインショッピングの拡大が継続しています。今後のオンラインショッピングの成長を牽引する上で、消費者との継続した関係を構築するために、商品の注文からお届け、商品到着後の顧客ケアを含めた総合的な顧客体験の構築に注目が集まっています。

Narvar 日本法人 執行役員社長、白石は就任に際し以下のように述べています。

「Narvarはオンラインショッピングをされる消費者の購入後体験をより良くする事により、売上げの増加、ロイヤリティーの向上やオペレーションの効率化を実現していただくソリューションをご提供しています。従来から購入ボタンを押すまでの購入前体験を改善する施策は多くのお客様が実施されていますが、購入後体験は改善の余地が非常に大きい分野だと考えています。日本のオンラインショッピングを消費者にとってより使いやすいものにしていくお手伝いができればと考えています。」

<プロフィール>

日本アイ・ビー・エム株式会社において営業統括、事業企画を経てマーケティング担当理事として全社のマーケティングを担当。その後アマゾン・ジャパン合同会社にて事業部長としてAmazon Businessマーケットプレイス事業の新規立ち上げ、拡大を行った後にオートメーション・エニウェア・ジャパン株式会社においてマーケティング統括バイスプレジデントとして自動化ソリューションの拡販を行なった。2023年9月にNarvar Japan株式会社に入社、ECビジネスにおける購買後体験の向上に従事している。

NarvarはECの商品購入後のサービス分野で世界最大規模の顧客を持ち、1500を超える顧客へサービスを提供しております。商品注文後の顧客体験を改善する「追跡サービス」や「お届け通知」、「返品・交換サービス」を提供します。リーバイス、ロレアル、パタゴニア、ダイソンをはじめとする世界の大手ブランドにて利用されています。Narvarは2021年に日本でもサービス提供を開始し、国内での導入実績を拡大させています。

【会社概要】
会社名:Narvar, Inc.
所在地:3 East Third Avenue, Suite 211, San Mateo, CA94401
代表者:Amit Sharma
設立:2012年
URL:https://corp.narvar.com/jp/
事業内容:Narvarは2012年に米国で創業された、ECにおける注文後のお買い物体験を向上するプラットフォームです。ECにおける購入促進、注文からお届けまでのお買物体験の向上、お届け後のお客様ケアを全世界で提供しております。

タイトルとURLをコピーしました