【最大40%OFF】Octoparseレビューキャンペーン!皆様の声でOctoparseをさらに向上させましょう!

この記事は約3分で読めます。
私たちは皆様の経験や意見を大切にし、共有することでさらなる成長を果たしています。あなたの声が私たちのサービスの向上に不可欠です。

Octoparseをご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様からのフィードバックは、私たちがサービスの向上に努める重要な要素です。今回、皆様に素晴らしい機会を提供いたします。それが、Octoparseレビューキャンペーンです!

  • Octoparseレビューキャンペーンとは?

Octoparseは、ウェブスクレイピングのプロフェッショナルとして、世界中で多くのユーザーから支持されています。私たちは皆様からの声を大切にし、サービスをさらに向上させるために、このキャンペーンを開催いたします。皆様のご意見を聞かせていただき、お礼をさせていただく準備が整っております!

キャンペーンの特典

皆様のご協力に感謝の気持ちを込めて、以下の特典をご用意しました:

無料ユーザーの皆様へ1週間のStandard版体験をプレゼント!

OctoparseのStandard版は、より多くのデータを取得し、効率的なウェブスクレイピングを実現します。この機会に、Octoparseの力を実感してください。

有料ユーザーの皆様へ:次回の月額更新に対して40%の割引をプレゼント

これは、Octoparseを継続利用いただく有料ユーザーの皆様への特別なお礼です。次回の支払い時に40%の割引が適用されます。

  • キャンペーンへの参加方法

このキャンペーンへの参加方法は非常に簡単です。以下の手順に従ってください:

ステップ1: itreviewにてサインアップ手続きを完了する

最初に、itreviewにアカウントを作成してください。サインアップは簡単で、数分で完了します。アカウントを作成いただいたら、次に進みましょう。

ステップ2: Octoparseについての感想や体験を共有する

ここが最も楽しいステップです!Octoparseをどのようにご利用いただいているか、また、どのように感じているかを率直に共有してください。皆様の声は、Octoparseをさらに優れたツールにするための貴重な情報です。

ステップ3: レビューを投稿したら、support@octoparsejapan.zendesk.comへメールを送信

Octoparseのレビューをitreviewに投稿したら、投稿した証拠となるスクリーンショットやリンクを添付して、support@octoparsejapan.zendesk.comへメールを送信してください。この手順を実行いただくことで、特典の受け取りがスムーズになります。

皆様のご意見をお待ちしております!Octoparseは皆様の声を大切にし、さらなるサービス向上に努力いたします。ぜひこの機会に、Octoparseの素晴らしさを共有していただければ幸いです。お気軽にご参加ください!

■ホームページ:https://www.octoparse.jp/

■公式Youtube:https://www.youtube.com/@octoparsejapan

■公式Twitter:https://twitter.com/OctoparseJapan

タイトルとURLをコピーしました