TORRASは注目の「IFA Berlin 2023」に出展。多形態のスタンドケースと最先端の家電製品を世界にアピール。

この記事は約3分で読めます。
TORRASは、2023年9月4日(月)~ 9月5日 (火)にドイツのベルリンで世界最大級のエレクトロニクスショー「IFA Berlin 2023」に出展しました。自慢のスタンドスマホケースと最新の家電製品を展示することで、ブランドと製品の魅力を世界にアピール。
  • 出展概要

日本とアメリカで販売中のUPRO Ostand(丸型スタンドケース)UPRO Pstand(ワンピーススタンド)をはじめ、未発売スタンドケースのUPRO Rstand(隠しスタンドケース)、UPRO Lstand(レンズスタンドケース)を展示しました。その他、ネッククーラー「COOLiFY」「COOLiTE」シリーズやスマホアクセサリー等も並んでいました。

TORRASのスタンドケースは、横置きと縦置きの使用に完璧な解決策を提供します。携帯端末で動画を視聴する傾向が高まる中、実用性が高くなっています。40°から120°まで角度調節が可能なので、簡単にお好みの角度でスマホを立たせることができます。

  • TORRAS LABの登場

スマホケースとネッククーラーの展示に伴い、TORRAS LABは展示会で初登場。隠しスタンド技術から業界を誇るCoology冷却技術に至るまで、TORRAS LABは実験データと動画で最先端技術を紹介しました。

  • 出展感想

TORRASのマーケティングディレクター、Charleyは、「IFA 2023で弊社のキスタンドケースを展示できることを光栄に思っています。スマホケースは保護だけに使われるのではなく、リングやスタンドとしても使えると言ったような多機能ツールへと進化するべきだと考えています。一個のケースで、ユーザーに便利な生活を提供することが望ましいです。TORRASのスマホケースは、ユーザーにさらなる楽しさと利便性をもたらし、イノベーションを通じて業界をリードしていると信じています」と、出展につきまして感想を述べました。

IFA 2023で展示されるスタンドケースは新型iPhone適用の製品を開発しています。最新バージョンは、2023年9月13日から購入可能です。IFAに参加できない顧客が自身のニーズによって公式Amazonや楽天店舗でご購入できます。

タイトルとURLをコピーしました