【新品限定‐激安価格】Lamicallがお風呂用伸縮式スマホ防水ケースを販売 – 防水国際保護等級IPX6認定取得【貼り付けシール3枚付き】

この記事は約4分で読めます。

コンシューマ向けスマートフォンやパソコンのアクセサリー製品を製造・販売するLamicallは、約4〜7インチのスマホに対応するお風呂用スマホ防水ケースを販売いたします。

9/1-9/30に新品限定価格2199円です。現在特別な10%OFFクーポンコードをプレゼントすることができます。

本製品は防水国際保護等級IPX6に準拠しており、全方向からの強い暴噴水に対応。ケースにスマホを収納するだけで、ケースごと360°方向に回転でき、ケースに入れたまま操作が可能です。高い防水性を誇る機種であっても、経年劣化とともに防水性が低下する場合があります。3枚の強力貼り付けシールを付属、さまざまな場所に使用できます。防水ケースを使用することで水没や感電のリスクを下げることができますので、ぜひLamicallのスマホ防水ケースを使って、安全・快適にお風呂でスマホをお使いください。

*本製品は完全防水ではありません。水中に沈めるといった使用は控えてください。

現在、お得なクーポンコードを配布しております。下記よりご確認ください。

クーポンコード : LAMICALLSTRY

商品ページ :https://www.amazon.co.jp/dp/B0C98CFLHH

防水国際保護等級IPX6認定を取得 

本製品は国際的な防水規格である、防水国際保護等級IPX6認定を取得しました。IPX6は「いかなる方向からの水の強い直接噴流によっても有害な影響を受けない」とされており、浴室での操作にも圧倒的な耐久性があります。また、本ケースの表面にはABS樹脂素材による防水コーティングを施し、水の侵入を徹底的に防ぐよう二層防水構造を採用しました。ケース内にも密着防水シリコンが取り付けられていますので、お風呂でも安心してスマホを使用できます。また、防水効果が高いため、キッチンでの使用、釣り、浜辺、プールサイドでの使用などにも最適です。

*本製品は完全防水ではありません。水中に沈めるといった使用は控えてください。

タッチ感度抜群でストレスなく使用できる 

高透光性の素材を使用しているためタッチ感度が高く、まるで直接スクリーンに触れているかのような直感的な操作ができます。音もクリアで映像の透明度も高く、ケースが曇ってしまうこともほとんどありません。動画をハンズフリーで楽しんだり、音楽鑑賞をしたり、漫画を読んだり、さまざまなシーンでお使いください。また、感度が抜群なのでスマホのフリック入力やスクロールもスムーズ。メールの返信やSNSの投稿などもストレスなく行えます。

360°回転で縦向きと横向きに対応

ボールジョイントは360°回転でき、お好きな角度にカスタマイズできます。また、最長6cmに伸縮するアームも120°角度を変更可能です。角度だけでなく伸縮も調整できますので、浴室でのスマホの使用をさらに快適にできます。

鏡やガラスなどどんな素材にも設置できる 

本製品は、貼り付けたい場所に3枚の強力シールを貼り、ケースを固定して使用します。そのため、マグネットのように設置場所を選ぶことなく、木やメタル、コンクリートなどさまざまな素材の壁に使用できます。また、スタンドが付いており、浴室の縁に立てかけて使うことも可能です。また、約4〜7インチのスマホに幅広く対応しているため、ご家族でシェアして便利にお使いいただけます。

「立て掛け」「壁掛け」選べる2つのスタイル 

浴室の縁やバスタブトレーに置いたり、浴室の壁に掛けたり、さまざまなスタイルで使用できます。カラーは、周囲の色を選ばないホワイト。ケースの蓋を開けて着脱するシンプルな構造なので、水で濡れた手でも簡単に取り外しができます。

  • Lamicallについて

 Lamicallは2011年に設立され、スマートデバイススタンドを深く掘り下げたことで、複数のアマゾンチョイス・ベストセラー製品を作り出し、アマゾントップ100ブランドとして選ばれました。我々の製品は世界80カ国以上に販売されており、 長年にわたって、人・端末・環境の3つの要素を重視し、人体工学に基づき、巧みな構造と美しい外観を持つ製品を設計し続けています。
 
 創立 :2011年3月
 事業内容 :通信機器関連機器
 主な商品 :スマホカーホルダー・バイクホルダー・タブレットスタンド・ノートパソコンスタンド・ケーブルホルダー等

タイトルとURLをコピーしました