【AI×ホームページ】2択の好みを選ぶだけで簡単デザイン!AIを使った月額制のホームページ制作

この記事は約3分で読めます。
株式会社Emposy(代表取締役:木谷 真也)がAIを使った月額制ホームページ制作「Ref」を開始いたしました。
デザインは人の手で選ぶのではなく、AIがあなたにあったデザインをご提案いたします。

2択の好みを選ぶだけで簡単デザインできる月額制ホームページ「Ref」を開始いたしました!

デザイン選択を2択で選択していくことで、あなたの好みのデザインパターンを認識し、瞬時にAIがおすすめのデザインをご提案いたします。


事前登録(ウェイトリスト)はこちらから

事前登録(ウェイトリスト)

(Refのウェイトリストの登録フォームです。ご登録いただいた企業様・個人事業主様には後日正式ローンチ時に優先してご案内を差し上げます。)

  • アップデート内容

①まずどんなホームページを作成したいのか選択します。

会社用以外にも、その他を選ぶと飲食/美容院なども選択可能です。

②好みのデザインを選択

どちらのデザインが好みか2択形式で選択していくことで、AIがあなたの好みのデザインパターンを認識してデザインをいくつかご提案いたします。

③デザインを決定

2択のデザインを選択していくと、最後のあなたにおすすめのデザインを4パターンほど提案してくれます。

ホームページを作る際に、どんなデザインにすればいいのかわからない。低予算でおしゃれなデザインにしたいという方は一度、月額制HP制作サービス「Ref」をご検討ください。

事前登録(ウェイトリスト)はこちらから

事前登録(ウェイトリスト)

(Refのウェイトリストの登録フォームです。ご登録いただいた企業様・個人事業主様には後日正式ローンチ時に優先してご案内を差し上げます。)

  • 月額で何をしてくれるの?

我々は数々のメディアを手掛けているので、作りきりで放置ではなく、

アナリティクス

保守・運用

修正依頼

SEO対策

をプロとして行います。

料金

月額制HP制作サービス「Ref」

料金:月額1万円〜

納期:最短1日〜

どんなホームページを作成すればいいのかわからないと悩まれている方や、急ぎでホームページが欲しい方は一度メール/電話でご連絡いただければと思います。

  • 会社概要

株式会社Emposy

代表取締役:木谷真也

本社:東京都港区南麻布3-9-12 AZABU HEIGHTS 2F

支社:大阪府大阪市北区堂山町1-5 SANKYO UMEDA BUILDING 7F

ウェブサイト:https://emposy.com/

AIの島:https://ai-island-media.com/

タイトルとURLをコピーしました