美容系現役TikToker「ばっちょ」が株式会社Grillへジョイン!美容業界へのSNS運用支援をさらに強化!

この記事は約5分で読めます。
デジタルとリアル領域を横断する包括的なコミュニケーションサービスの提供を目的とした株式会社Grill(本社:東京都渋谷区、代表取締役:岩館大地、読み:グリル)は、現役の美容系TikTokerとして活躍する「ばっちょ」(TikTokフォロワー:6.2万人 ※2023年8月現在)を、美容マーケティングコンサルタントの社員として迎え入れましたことをお知らせいたします。

株式会社Grillは、「未知なる発見に革新と変革を」というビジョンを掲げ、これまで様々な企業のマーケティング支援を実行してまいりました。

直近では特に美容系商材や美容クリニックのご支援をさせていただくことが増えており、この度「ばっちょ」の参画により、美容事業を手がける企業様/クリニック様のマーケティングやSNS運用支援の価値を最大化し、これまで以上に最高のパートナーとして取り組んでまいります。

◆美容TikToker「ばっちょ」プロフィール

アパレル業界で働く中で、大きなSNSのトレンドを感じ、自らも思い立ってTikTokを開始。

TikTok投稿わずか1週間で再生数10万回を獲得、約3ヶ月で1万人フォロワーを達成。

2023年8月時点で、フォロワー6.2万人、月間再生数1,000万回を獲得するアカウントにまで成長させる。

自らのSNSを運用する中で、そのノウハウを活用して企業のSNSアカウントを運用し成長させていくことに関心を持ち、株式会社Grillに入社することを決意。

現在は美容領域をはじめ、様々な業界の企業のSNS運用を行っている。

ばっちょ<TikTok>:https://www.tiktok.com/@haruka_used

◆「ばっちょ」コメント

個人で始めたSNSを伸ばしていくうちに、SNSのアルゴリズム自体やそれを活用した伸ばし方、特にTikTokなどのショート動画の活用について深く興味を持つようになりました。

どんなものに人は反応するのか、興味を持つのか、毎日数字として目に見える結果を追うのが楽しくなっていきました。

その中で、自分自身をプロデュースするだけではなく、これまで培ってきたノウハウを活かして様々なジャンル・業界のアカウントを成長させていきたいと感じるようになり、様々な業種のSNSアカウント運用の実績を豊富に持つ株式会社Grillに入社いたしました。

現在は今までの知見を生かしつつ、特に得意としている美容領域をメインとして企業様のアカウント運用を企画から制作・投稿・分析まで幅広く行っております。

今後運用をご一緒させていただく際には、お力になれるよう尽力いたしますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

◆「ばっちょ」が手がける!美容業界のマーケティングノウハウが詰まったSNSアカウントが始動

「ばっちょ」の参画に合わせて、株式会社Grillでは美容業界におけるマーケティングノウハウを発信するInstagramアカウントの運用を開始いたしました。

本アカウントでは、美容専門マーケターの「ばっちょ」がこれまで培ってきたSNS運用のノウハウを、美容業界に特化してご紹介してまいります。

今後、美容業界の企業様のマーケティング施策の企画・実行において役立つ情報を随時発信してまいりますので、ぜひフォローしてご覧いただけますと幸いです。

美容業界マーケティング<Instagram>:https://www.instagram.com/haru.ka0820/

◆「美容系SNS オンライン無料相談会」を開催中!

本リリースに合わせまして、「美容系SNS オンライン無料相談会」を9月末までの期間限定で開催しております。

InstagramやTikTok、YouTubeなど、美容商材・美容クリニックにおけるSNSの活用についてなんでもご相談可能です。1回30〜60分を目処としてオンラインにて無料でご相談を承っております。

「案件が具体化するか不明だけど、とりあえず話を聞いてみたい」「どんなことができるサービスなのか詳しく知りたい」など、具体的なご相談内容がない場合でもお気軽にご相談いただけます。

▼ご相談窓口

info@grill.co.jp

◆株式会社Grillとは

株式会社Grillは、デジタルとリアル領域を横断する包括的なコミュニケーションサービスの提供を目的としたベンチャー企業です。

データ分析・マーケティング力の強みを軸に、主に美容領域におけるSNS・動画マーケティングの支援や、経営コンサルティング・オフライン店舗のDXなど、様々な事業を運営しています。

※2023年8月現在

◆株式会社Grill 会社概要

会社名 :株式会社Grill(読み:グリル)

代表者 :代表取締役 岩館大地

設立日 :2019年12月24日

事業内容:SNS・動画マーケティング事業、経営コンサルティング事業

所在地 :東京都渋谷区神宮前6丁目17−15 落合原宿ビル

URL  :https://grill.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました