【初期費用0円】営業代行サービスに特化したWebマーケティングサポートプランをリリース~成果改善率93.6%以上の圧倒的実績で事業主様の売上拡大を支援~

この記事は約3分で読めます。
株式会社オールマーク(本社:東京都渋谷区)が初期費用0円で始められる営業代行サービス向けのWebマーケティングサポートプランを2023年8月22日にリリースしました。

営業代行サービスの事業主様が困りがちなWeb集客において、広告運用からWeb分析まで幅広く経験が豊富なWebマーケティングの専門家であるオールマークが、
現状の課題分析から広告運用まで幅広くサポートを行うサービスとなっております。初期費用0円なので気軽に始められます。
既にWeb広告を実施しているが効果を感じられない事業主様、あるいはこれからWebで集客を強化したい事業主様にオールマークのWebマーケティングサポートプランは売上拡大のサポートを行います。

  • サービス内容とは?

営業代行サービスの事業を運営している事業主様がWEB広告をするときに気を付けなければいけないことはいくつかあります。
その中で重要になってくるのが【検索キーワード戦略】と【ターゲットユーザーの発掘】です。
過去複数の営業代行サービスの運用分析を行う際に、予算の大半がビックワードでの検索で検討度の低いユーザーに使用されていて、
「思ったようにお問合せが来ない」「コストを使用した割にお問合せが増えていない」という悩みが多い印象です。

このように、営業代行サービスの広告運用において、少し設定が違うだけでも成果が変わりますし、運用のポイントを理解できていなければ、せっかくの広告費用がムダになってしまいます。
オールマークでは、営業代行サービスの運用事例をもとに、今成果に悩んでいる事業主様の売上を伸ばすサポートを初期費用無料で行います。

まずは現状のWeb広告での運用状況、目標数値のすり合わせを行い、現状の広告が事業主様の目標としている水準に到達していない原因を分析致します。
広告の運用が正常に実施できているかを、オールマークが独自に開発した分析ツールで運用設定が最適になされているかスコアリングし、運用上の改善ポイントを明確します。
その上で運用を行い、お電話での反響数やその内容をすり合わせながら、目標の水準まで売上を伸ばせるようにサポートを行います。

検索広告、ディスプレイ広告でのターゲティング戦略が重要な営業代行サービスという商材だからこそ、
正確な運用知識とスキル、また事業主様との連兼が出来て初めて成果が伸びるので、
現状の成果に不満をお持ちの事業主様は、オールマークのサポートサービスにお問合せ下さい。

  • まとめ

ご紹介させていただいた運用方法は、ごく一部であり実際に運用する場合は入念に打合せを行った上で、最適なプランを作成致します。
成果改善の為に当社にご相談いただいた方の中には、運用方法を変えるだけでお問合せ数が3倍まで伸びた方もいらっしゃいました。
営業代行サービスを営む方で、広告の成果に伸び悩んでいる人は是非一度、株式会社オールマークにご相談ください。

お問い合わせはこちら
https://allmark.jp/contact/

実績一覧はこちら
https://allmark.jp/performance/

Twitter:https://twitter.com/allmarkmark
instagram:https://www.instagram.com/allmark_official/
note:https://note.com/allmark

タイトルとURLをコピーしました