【9月11日開講】AIの基礎から自身の業務への活かし方をノーコードで身につける7週間の『ビジネスAIマスターキャンプ』

この記事は約4分で読めます。
デジタルな振る舞い株式会社(代表取締役:横山真也、三井貴彦/本社:東京都台東区)は、「人生100年時代を生き抜くデジタルマスターを育てる」ことをパーパスに、ミドルからシニア世代に向けてリスキリングとしてデジタル教育プログラムを提供しています。このたび、7週間で最先端のAIの基礎から自分の業務への活かし方をノーコードで身につける『ビジネスAIマスターキャンプ』を9月11日に新規開講します。

  • プログラム詳細はこちら

ビジネスAIマスターキャンプ
6週間で、最先端のAIの基礎から自分の業務への活かし方をノーコードで身につける ビジネスマンのための、AIマスターキャンプ

  • コース概要

7週間の短期集中で、3つのスキル「AI情報収集力」「AIとの対話力」「AIマネジメント」を身に付けます。

■特徴

ビジネスAIマスターキャンプには3つの特徴があります。

1. 7週間の短期集中でアウトプット主体のキャンプ

AIに関する基礎知識と、「今」話題になっているかつ「業務に使える」AIを7週間の短期集中で習得します。

2. 切磋琢磨できるコミュニティ

slackやDiscord、Facebookグループを活用(プラットフォームは参加者数や属性に応じて決定)。講師に気軽に質問したり、受講生同士が交流できる場を設けています。卒業後には卒業生限定コミュニティに所属してもらうことで、継続的に学んでいただけます。

3. 手を動かすことでビジネスAIを自分のものに

当社のプログラムの特徴は「アウトプット重視」であること。開講から1年で200名以上が参加した「デジタルファーストキャンプ」(https://digitalfirstcamp.com/)のノウハウを活かし、「私にもできた」体験を大量に積んでいただきます。

ビジネスAIとは?

コーディングを必要とせず、最先端のAIを駆使して業務革新する使い方のことを指します。ビジネスマンにとっての、日々の業務をどう変革できるか。その足がかりを得ることが可能です。


  • 募集要項

プログラム名:ビジネスAIマスター

対象者:ビジネスの現場でAIをフル活用したいと考えているビジネスパーソン

開講日:2023年9月11日(月)

申し込み締切:2023年9月7日(木)

受講期間:7週間 

開講場所:オンライン(Zoom)

受講料:198,000円 (税込)

<プログラム詳細・お問い合わせ・お申し込みはこちら>

https://ai.digital-furumai.com/

<公式LINEでも受け付けています>

https://lin.ee/eeJ3F8w 

  • 会社概要

【デジタルな振る舞い株式会社】

「人生100年時代を生き抜くデジタルマスターを育てる」をパーパスに掲げ、主にミドルエイジ・シニア世代に向けてリスキリングとして、デジタル教育プログラムを提供しています。

私たちはこれまで何百人ものミドルエイジのビジネスパーソンと議論を重ねてきました。いずれの方も、ビジネスのプロでありながら、デジタル分野に関しては遅れをとってしまっている。率直に、もったいないと感じました。同世代、かつ多少はデジタルの最前線にいる私たちと一緒に、デジタルな人材になることで人生の後半を輝かせませんか?

今後も、素晴らしいキャリアを築いてきたみなさまがデジタル分野でも輝けるプログラム・コミュニティを提供してまいります。楽しみにお待ちください。

デジタルな振る舞い株式会社:https://digital-furumai.com/

お問い合わせ:support@digital-furumai.com

タイトルとURLをコピーしました