【ウェブココル株式会社】地域キーワード特化型のSEOコンサルティングをリリース

この記事は約6分で読めます。
自社運営のSEOメディアで得たSEO対策の知見をもとにSEOコンサルティングを強みとするウェブココル株式会社(本社:福岡県福岡市中央区高砂・代表取締役:杉岡玲生)は、この度、地域キーワードの検索順位の上位表示に特化した「地域キーワード特化型のSEOコンサルティング」を展開します。
URL:https://cocol.co.jp/seo/

SEOコンサルティングサービスを提供するウェブココル株式会社(福岡県福岡市、代表取締役社長:杉岡玲生)は、地域キーワード特化型のSEOコンサルティングを新たにリリースいたしました。

サービスページ:https://cocol.co.jp/seo/

  • ウェブココルの「地域を制するSEO対策」の概要

ウェブココル株式会社では、自社で運営する10以上のWebメディアで培った知見をもとに、多くのお客様にSEOコンサルティングサービスを提供して参りました。

これまで「地域名×業種名」という売上に”超直結”するキーワードを数多く攻略し、様々なクライアント様のサイトで結果にコミット。

「自社のSEOメディアの知見」と「地域キーワードの多くの支援実績」を活かしたSEOコンサルティングを、この度「地域を制するSEO対策」としてリリースしました。

  • なぜ「地域キーワード」をSEO対策するのか?

地域キーワードをSEO対策する意味は、超顕在層の集客ができ、売上に直結するから

よくあるSEO対策に、ブログ記事を書いて増やすというものがありますが、集客・売上に直結するキーワードでなければPVは増えても、売り上げは増えません。

なぜなら集客するユーザーが売上に直結しない「層」ばかりを集客しているためです。そこで我々はサービス・商材を使う手前のユーザーである「超顕在層」へのSEO対策に特化しました。

SEOコンサルティング企業から提出されるレポートに「PVが増えました」「ユーザー行動が良くなりました」と記載してあっても「売上が増えていない」という悩みを、たくさんのお客様から聞いてきました。

ウェブココルでは「地域キーワード」に特化したSEO対策を行うことで、売上に直結する「本質」のSEOコンサルティングを実施します。

  • なぜ「ウェブココル」なのか?

その1. 自社メディアの運営で裏打ちされたSEO対策を最大限還元します

ウェブココルでは、多岐にわたるジャンルのSEOメディアサイトを10サイト以上運営しています。

SEO集客のみで合計2,000万PV以上の実績がある自社サイトでさまざまなSEO対策を実施し、効果の高いSEO施策を自社のノウハウ化。膨大に蓄積されたナレッジを、最大限クライアント様に還元させていただきます。

その2. 独自メソッドで地域キーワードの豊富な上位表示実績あり

ウェブココルではSEOメディアの実績+これまでのクライアント様の支援実績から、地域キーワードの上位表示のための独自メソッドを確立。検索結果にコミットするSEO対策を提供しています。

地域キーワードのSEO攻略では、専用の対策が必須です。200以上の診断項目から、地域キーワードの上位表示に足りていない要素を抽出し、上位表示までの最短経路でWebサイトを成長させます。

その3. 相場の半額以下を実現する圧倒的コストパフォーマンス

SEOコンサルティングの費用相場は、おおよそ月額50〜100万円。大手企業になればなるほど、費用が上がっていくため、問い合わせはしたものの費用感が合わずに断念というのもよく聞く話です。

しかし、ウェブココルのSEOコンサルティングは最安250,000円〜からご提供可能です。コストカットの秘訣は2点。「内製化」と「自社メディア運営による黒字化」です。

実はSEOコンサルティングと言っても遂行する業務は幅が広いため、多くの業務で「外注化」が行われているのが現状。そのため、さまざまな中間フィーが発生し、提示料金が高額化する傾向にあります。ウェブココルでは、可能な限り内製化を実施しているため、コストカットを実現しています。

また、「自社メディア運営による黒字化」を実現しているため、SEOコンサルティングでの利益を大きく削っているのも特徴です。クライアントに最大限の還元をしたいという思いから、低コストでの価格設定をさせていただきました。

※見積もり金額はサイト規模・キーワードによって変動。まずはお問合せください。

  • まずは「無料Webサイト診断」で提案の”質”を見てみてください

ウェブココルでは、現在お持ちのWebサイトのSEO上の課題点や改善点を「無料」で診断。改善提案まで、すべて0円で実施しております。

これまで、無料サイト診断の時点で「ここまで具体的な提案が来るとは思わなかった」など、ポジティブな声をいただいています。

〈無料改善の流れ〉

「これからSEO対策を頑張っていきたい」

「今まで上位表示していたキーワードの順位が落ちてしまった」

「そもそもどんなキーワードで上位表示すればいいか分からない」

どんなお悩みでもお気軽にお問合せください。

これまでさまざまなWebサイトと向き合い、結果を出してきたコンサルタントが徹底的にクライアント様のサイトを診断します。

狙ったキーワードを上位表示させるための道筋と、売上に直結するサイトづくりのご提案まで実施しますので、まずは提案の「質」を確かめてみてください。

▼問い合わせフォームはこちら▼

お問い合わせ | 福岡のSEO対策ならウェブココル株式会社|ホームページのWeb集客を実現するSEOコンサル

  • ウェブココル株式会社について

ウェブココル株式会社は、福岡県に本社を置くWebマーケティング企業です。

福岡最大級のローカルメディア「なるほど福岡」(月60万PV・SNS総フォロワー7万人)をはじめ、さまざまなジャンルのWebメディアを展開。数多くのメディア運営で培った机上の空論ではないSEO対策を「品質第一」で提供しています。

SEOコンサルティングの支援地域は、日本全国どこでもOK。地域キーワードで上位表示を実施したい、すべてのお客様が対象ですので、お気軽にお問い合わせください。

〈会社情報〉

会社名:ウェブココル株式会社

代表取締役:杉岡玲生

所在地:福岡県福岡市中央区高砂2丁目1番4号 オーキッドプレイス天神南204

URL:https://cocol.co.jp/

  • 運営メディア一覧

〈ローカルメディア領域〉

なるほど福岡

なるほど福岡|福岡最大級のローカルメディア
なるほど福岡は福岡最大級の地域情報Webメディアです。福岡のグルメ、観光、お役立ち情報など毎日発信しています!月間60万PV以上・SNS総フォロワー7万人を超える地元の情報サイトです。

〈ビューティー領域〉

BinanBijo

痩身エステNavi
ピックアップ 新着記事 Pick up salon 品川美容外科 湘南美容外科 TCB東京中央美容外科   痩身エステ ブライダルエステ 医療痩身ダイエット   メンズ美容 AGA ヨガ・ピラティス

アートメイクハウス

厳選!評判が高いアートメイクおすすめクリニックランキング10選|芸能人も通う人気のアートメイク
薄い・生えてこないといった眉の悩みはアートメイクで一発解決です。アートメイクはまるで自然で本物かのような眉に完成するため、メイクで失敗できない芸能人も足繁く通っています。 本記事ではアートメイクが安いおすすめのクリニック

Beauty Summary.

Beauty Summary. |

〈キャリア領域〉

キャリアクラス

キャリアクラス|転職を応援する転職メディア
キャリアクラス転職は「転職希望者の転職活動を応援するメディア」です。悩みに合った転職サイト・転職エージェントの紹介を通してキャリア支援をします。また、転職に精通した編集チームがキャリアの悩みに対してさまざまな解決策を提示します。

〈リビングスタイル領域〉

Best Navi

Best Navi|おすすめランキング情報メディア |

〈ガジェットテック領域〉

Gaming Magazine

ゲーミングPCマガジン

タイトルとURLをコピーしました