【登壇者公開】【なぜ知名度がないのに応募が来るのか】採用成功企業はみんな知ってる! 「採用ブランディング」のいろは大公開

この記事は約3分で読めます。
ダイレクトリクルーティング効率化サービスofferBrainを提供するイノープ株式会社は、65社以上のスカウト採用の支援を行い、応募数18倍や応募率10倍など多くの実績を残しています。
今回、弊社では採用人事様向けのセミナーを実施いたします。

【本セミナーを見ないと損する人】
・「採用ブランディング」の必要性を感じているが、なかなか手が回らない
・採用活動に関して、応募数に伸びしろを感じている
・採用全般に課題を感じている

また、参加者に向けた本セミナー内容の資料配布も予定しておりますので、ぜひご参加ください!

▼応募フォーム
https://bit.ly/445vXLg

  • セミナーについて

【知名度がなければ応募は来ないのか】売り手市場を生き残る!人事のための採用ブランディング入門セミナー

▼開催概要

開催日時▶2023年8月22日(火)12:00〜13:00
集合場所▶オンライン(zoom)※他の参加者様には、名前が表示されないのでご安心ください。
所要時間▶60分(前半40分 セミナー 後半20分 Q&A )
参加費▶無料(上限50名)
対象者▶どなたでもご参加いただけます
申し込みリンク▶https://bit.ly/3qo3suB

▼開催趣旨
「売り手市場」に変化した現代において、採用ブランディングの必要性を感じている人事の方は少なくないでしょう。

しかし、他の人事業務に追われなかなか時間を割けないのが現実なのではないでしょうか。

そこで、短時間で採用ブランディングについて理解でき、実践できるコツをつかめるようなセミナーをお届けできないかと思い、今回

【知名度がなければ応募は来ないのか】売り手市場を生き残る!人事のための採用ブランディング入門セミナー」

の開催を決定いたしました。

▼こんな人におすすめ
・「採用ブランディング」の必要性を感じているが、なかなか手が回らない

・採用活動に関して、応募数に伸びしろを感じている

・採用全般に課題を感じている

▼セミナーの内容

売り手市場において、競合との差別化を図るために必須ともいえる「採用ブランディング」を成功させるカギは何処にあるのか?

今回は、採用ブランディングの基本から他社での事例を一挙公開!

時間がない中でも既存経路ですぐに実践できるコツをお伝えいたします。

※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。

  • 登壇者について

▼登壇者プロフィール

綱島 章人

イノープ株式会社 共同創業者/取締役
早稲田大学卒業後、レバレジーズ株式会社マーケティング部に新卒入社。海外事業部のマーケティング部の立ち上げや新規事業開発を行う。

その後Google合同会社に転職し、広告営業本部にてスタートアップ向けにGoogle広告の活用促進のコンサル及び営業を行う。

2022年にイノープ株式会社を創業し、スカウト代行サービス「offerBrain」を提供。

▼申し込みリンク

【知名度がなければ応募は来ないのか】売り手市場を生き残る!人事のための採用ブランディング入門セミナー
売り手市場において、競合との差別化を図るために必須ともいえる「採用ブランディング」を成功させるカギは何処にあるのか? 今回は、採用ブランディングの基本から他社での事例を一挙公開! 時間がない中でも既存経路ですぐに実践できるコツをお伝えいたします。 ※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。
タイトルとURLをコピーしました