緊急開催 「子育て応援フードパントリー」を開催します

この記事は約3分で読めます。
寝屋川市民たすけあいの会では、2021年10月より、主にひとり親家庭とそのこどもさんや、生活にお困りの方への支援として「寝屋川コミュニティフリッジ」を開設して、活動を行っています。
 寝屋川コミュニティフリッジは個人の方や企業からの寄付によって支えられています。

 このたび、緊急企画として、寝屋川コミュニティフリッジに寄せられた食料を活用し、「子育て応援!フードパントリー」を開催します。長い夏休み期間の後半、子そだて世帯を応援したいという思いで、18歳までのお子さんがいるご家庭に食品の提供をさせていただきます。

 緊急開催 子育て応援企画!「子育て応援フードパントリー」を開催します

 寝屋川市民たすけあいの会では、2021年10月より、主にひとり親家庭とそのこどもさんや、生活にお困りの方への支援として「寝屋川コミュニティフリッジ」を開設して、活動を行っています。

寝屋川コミュニティフリッジは個人の方や企業からの寄付によって支えられています。

 このたび、緊急企画として、寝屋川コミュニティフリッジに寄せられた食料を活用し、「子育て応援!フードパントリー」を開催します。

 長い夏休み期間の後半、子そだて世帯を応援したいという思いで、対象者を18歳までのお子さんがいるご家庭とさせていただきます。

今回のイベントについては、寝屋川コミュニティフリッジよりも対象を広く、「寝屋川市にお住まいの18歳以下のこどもさんがおられるご家庭」とさせていただきます。

 事前予約制となっておりますので、ご希望の方は必ずご予約をお願いします。

お申し込みはこちらから

Google Forms: Sign-in
Access Google Forms with a personal Google account or Google Workspace account (for business use).

--------------

【日時(品物お渡し日)】

令和5年8月19日(土) 10:00~12:00

【場所】

寝屋川市長栄寺町5-1 寝屋川市民たすけあいの会

【配布対象】

寝屋川市在住の18歳までのお子さんがいるご家庭(前日までの事前申し込み必須)

【お渡しする内容】

レトルト食品(カレー、パスタソースなど)、缶づめ、パックご飯、パスタ、乾麺うどん、みそ汁、野菜ジュースなどを予定しています。写真のイメージです。

(寄贈品なので、内容の変更があるかもしれませんが、ご理解ください)

【その他】

今回は、より多くの方にスムーズにお渡しできるように事前に袋づめした食品をお渡しします。持ち帰り用のマイバックはご持参ください。

【お願い】

お問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームからお願いします。お電話での対応はできかねます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/neyagawacommunityfridge/

※メールによりご対応させていただきます。chief●neyagawatasukeai.org ●は@ が受信可能な状況にしておいてくださるようお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました