リアルな副業実績を大公開!「副業実績報告会・夏」をオンライン開催します

この記事は約5分で読めます。
様々な副業が最短で学べる総合スクール「副業アカデミー」を運営する株式会社レベクリ(本社:東京都中央区、代表取締役:小林昌裕)は、副業で実績を出している現役受講生7名がそれぞれの副業の取り組み方や実績を発表する「副業実績報告会・夏」を実施し、その模様をオンラインで配信いたします。

  • 総勢7名の現役受講生が、自身の副業実績を発表します。

コロナの影響や働き方の多様化、政府の推進により副業を始める人は全体の2割を超えたとも言われています。また大手企業も副業解禁を次々と発表しました。副業アカデミーにはそんな「副業」を日々学び、取り組んでいる方がたくさんいらっしゃいます。

今回実施する「副業実績報告会・夏」では現役受講生7名が、どのような副業に取り組んでいるのか、その副業からどれくらいの収入を得ることができたのか、実際にやってみて大変だったことなど、副業にまつわるあれこれを赤裸々にお話しいただきます。

これから副業を始めようと考えている方、既に副業に取り組んでいるけどなかなか上手く行かない方も、ご自身の副業ライフを見つめるきっかけにしていただき、副業を成功させるためのヒントを得ていただければ幸いです。

  • 「副業実績報告会 夏」開催概要

<日程> 9月6日(水) 20:00〜22:00

<参加費> 無料

<形式> ZOOMウェビナー(オンライン)

★事前登録いただいた方へは、期間限定の見逃し配信もお送りさせていただきます。

<特設ページ> https://fukugyou-academy.com/jisseki-summer2023/

  • 視聴申し込み事前登録申請キャンペーン実施

お申し込みいただいた方へ、抽選で特別プレゼントをさせていただきます。

<A賞> Amazon Kindle タブレット(抽選5名様)

<B賞> Amazonギフト券1万円分(抽選10名様)

【視聴お申し込みはこちら】

副業実績報告会・夏2023 視聴申込フォーム

  • 実績報告会でお話しすること

◆副業の始め方・成功のコツ

副業をどのように始めれば良いのか、また失敗しないためにはどうすればよいのか。

副業成功に繋がるコツをお伝えします。

◆株式投資 実例

株式を「安く買って高く売る」ことで利益を得る資産運用です。

上がるか下がるか、未来の値段をいかに正確に予測できるかどうかが資産を増やす鍵となります。

◆国内物販(せどり) 実例

物販は少ない資金で手軽に始められ、即金性がある副業です。

国内のECサイトや卸販売で仕入れた商品を販売することによりどれくらいの利益が手に入るのか、1年間の成果をお話しいただきます。

◆メルカリ物販 実例

不用品や海外から仕入れた商品をメルカリ上で販売する副業です。

元手0円から始められる副業として主婦の方に人気となっています。

◆不動産投資 実例

いわゆる「大家さん業」「不動産経営」「賃貸経営」と呼ばれます。

マンションの一室やアパート1棟といった不動産物件を購入し、第三者に貸し出して家賃収入を得たり、売却した時の売却益を得る資産運用です。


  • 司会/解説

小林 昌裕

副業アカデミー 学長

株式会社レベクリ 代表取締役

副業専門家

1982年東京都板橋区生まれ。

2009年にサラリーマンのかたわら不動産賃貸経営を始め、区分マンション・都内シェアハウス・地方一棟マンションなどを保有し年間の家賃収入が3,000万円を突破。また、不動産賃貸経営以外にも20余りの副業を実践し年間収益が1億円を超え、2014年にサラリーマンを卒業。現在は副業を教える日本初の副業専門スクール「副業アカデミー」の運営をしながら、副業専門家としてもさまざまな大学・企業・団体での講演などを通じて、あらゆる人の収入の柱を増やすために幅広い活動をしている。

「副業アカデミー」は2017年のスクール開校以来、のべ3,000名以上の方に受講いただいている。

会社員時代で培ったITスキルと人材マネジメント能力を活かし、イベントやスクールに年間2,000名の女性を集客する。様々な女性を支援し業績アップに貢献している。

日本テレビ「スッキリ」・NHK「ニュース しぶ5時」・日経ARIA・商業出版などメディアにも多数出演。

2019年にはSmart Beauty EXPO主催、700名の女性を集めるなどメディアでも話題になる。

  • 副業アカデミーとは

副業アカデミーは、副業の専⾨スクールです。2017年設立以来、のべ3,000名以上の方にご受講いただいております。様々な分野にわたる17種類の副業講座をご用意しておりますので、仕事や家庭環境にあわせご自身にあった最適な副業をお選びいただけます。現役で活躍している一流の講師のノウハウを学び、副収入の柱を一緒に作りましょう。

【公式ホームページ】https://fukugyou-academy.com/

 ◆運営会社:株式会社レベクリ

【会社概要】

代表取締役:⼩林 昌裕

資本⾦:30,000,000円

所在地:東京都中央区新川1-6-11 ニューリバータワー3階

事業内容:副業、複業、兼業に関する⽀援事業

TEL:03-5244-9400

MAIL:info@revecre.com

HP:http://www.revecre.com/

タイトルとURLをコピーしました