売り場に華やかさを。食卓に旬のおいしさを。マルトモ「プレ節Ⓡ25ミクロンソフトけずり1.5g × 12 袋」、秋の紅葉デザインパッケージを数量限定発売!

この記事は約2分で読めます。
かつお節・だしと、海洋資源を通じて健康と食文化の発展に貢献するマルトモ株式会社(社長:今井均本社:愛媛県伊予市)は、実りの秋の売り場を華やかに演出し、食卓に旬のおいしさを届けるべく、紅葉をパッケージにデザインした「プレ節Ⓡ25ミクロンソフトけずり1.5g×12袋」を全国で数量限定発売します。また、「秋のお弁当応援キャンペーン」も同時開催し、生活者の皆様の秋のお弁当作りを応援します。

数量限定のパッケージは日本の秋を感じさせる紅葉をイメージしたデザインで、季節感と特別感で売り場や食卓を華やかに演出します。また、「秋のお弁当応援キャンペーン」を同時開催。簡単なクイズに答えて応募すると抽選で200名様に忙しい朝のお弁当作りにも役立つ「マルトモ商品詰め合わせセット」が当たります。

マルトモ「プレ節® 」は鹿児島県枕崎製造の2 種のプレミアムなかつお枯節を原料に使用し、薄さ約25 ミクロンに薄く削りブレンドした「コク・うまダブルブレンド」。薄く削っているのでふわふわっとしたやわらか食感が特長の削りぶしです(25ミクロン=0.025 ㎜㎜)。使用する枯節は製造時の温度を厳しく管理して解凍・煮熟し、カシ・クヌギなどの薪で香りよく深燻し、さらにかびを付けて寝かせました。当社一般品より「おいしさ1.5 倍」の琥珀色が特長です。売り場で、食卓で、食欲の秋の味覚に香りを添える「プレ節® 」をお楽しみください。

マルトモは、これからも和食のおいしさの要である節・だしのスペシャリティを活かして社会課題の解決に取り組み、お客様に喜ばれる、価値ある商品の開発に注力するとともに、季節に感謝し、旬の食材を愛でる和食文化を大切に提案を続けてまいります。

■マルトモ株式会社公式HP

鰹節(かつおぶし)・だしの素・つゆのマルトモ
マルトモはかつお節を中心に、煮干し、めんつゆ、だしの素、そしてチルド食品などを製造販売しているシーフードの総合食品メーカーです。海のおおいなる恵みを皆様の食卓にお届けすることで日本の食文化に貢献いたします。
タイトルとURLをコピーしました