Lifunext、コーポレートブランドをリニューアル

この記事は約3分で読めます。
株式会社Lifunext(本社:東京都渋谷区、代表:田村  一将、以下Lifunext)は2023年8月7日、新しいロゴとタグラインのリニューアルをお知らせします。このリニューアルは、私たちのビジネスモデルであるスタートアップ/ベンチャーを中心としたマーケティング支援に更なる一体感と一貫性をもたらし、顧客の成長をより促進できることを目指しております。

新しいロゴとタグラインは、これまでの経験と知識を踏まえ、これからのマーケティングの新たな可能性に挑戦し続けることを意味しております。

新しいタグライン”生きるワイルドカードが次を拓くパスになる ゲームチェンジカンパニー”は、私たちの使命と価値観を明確に表現しており、私たちが顧客のマーケティング活動における“ワイルドカード”のような存在となり、新たな可能性を切り開いていくことを表しています。私たちは、この新しいメッセージが、私たちがスタートアップ/ベンチャー企業に対してどのように価値を提供し、それらの企業がより大きな成功を収めるためにどのようにサポートしていくかを、より明確に伝えられるものだと考えております。


このブランドのリニューアルは、私たちが取り組む全てのプロジェクトに対する私たちの想いと、顧客とパートナーに対する深いコミットメントを示すものです。私たちは、新しいロゴとタグラインが私たちのビジョンとミッションを鮮明に伝えるものと考えており、私たちのサービスに対する信頼と満足度の向上を目指しております。


【株式会社Lifunextについて】

Lifunextでは、スタートアップ/ベンチャー企業を中心にマーケティング戦略の立案から実行までと総合的に企業成長を支援しております。我々の目標は、顧客がビジネスを成長させ、繁栄させるためのマーケティング戦略を設計し実行して参ります。

■サービスページ

株式会社Lifunext |
業界経験の長いスタッフが、マーケティング...

【株式会社Lifunext 概要】

会社名:  株式会社Lifunext(ライフネクスト)

所在地:  〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-1TAMA WOODY GATE EBISU 3階

代表:   田村  一将

事業内容: 1.デジタルマーケティングコンサルティング事業、2.メディア事業

タイトルとURLをコピーしました