長崎で大人気のとんかつ店「文治郎」とチョコレート専門店「QUON CHOCOLATE」が入居決定長崎スタジアムシティ限定メニューも展開!

この記事は約5分で読めます。
ジャパネットのグループ会社で地域創生事業を担う株式会社リージョナルクリエーション長崎(本社:長崎県長崎市/代表取締役社長:岩下英樹)は、2024年秋頃の開業を目指す長崎スタジアムシティ「STADIUM CITY HOTEL NAGASAKI(スタジアムシティホテル長崎)」の2・3階フードホールに入居する、商業施設の飲食テナントとして「文治郎」と「QUON CHOCOLATE」の入居が決定いたしましたのでお知らせいたします。
長崎スタジアムシティでは、長崎らしい歴史と革新を感じるグルメを続々と発表していきますのでお楽しみにお待ちください。

■文治郎

ラッと揚げたロースかつ定食や、大ぶりの海老フライ定食など、バラエティに富んだメニューをリーズナブルな価格でいただける「文治郎」。

 生産者から直接仕入れることで物流コストを徹底的に抑え、食材にはとことんこだわり新鮮なものだけを厳選しています。中でも豚肉で使用するクイーンポークは熟練した生産者が丹精を込めて育て上げた銘柄豚で、みずみずしくしっとりとした舌ざわりの良さに定評があり、店主オリジナルの特製パン粉で最高の揚げたてを提供します。新しい事にチャレンジする社風があり、昨年は韓国の会社と提携し、韓国ソウル明洞ロッテデパート本店に『文治郎』1号店、今年漢南に2号店を開業、さらに年内にも3号店の計画があり、今後の国内外での新たなチャレンジが期待されています。

■文治郎 コメント

初めての“フードコート形式文治郎”では、新メニューをいろいろとご提案させていただきます。丼ものやサンド等、研究中です!

 長崎スタジアムシティは、イベントの有無に関わらず魅力ある街になることを期待します。

■QUON CHOCOLATE

全国で40店舗57拠点を展開する「QUON CHOCOLATE」。障害者、悩みを抱える若者やLGBTQ、子育てや介護などで時間に制約を受ける女性など、多様な方々と一緒に一流のブランドを目指しており、今回、長崎県では5店舗目となる長崎スタジアムシティ新店舗をプロデュースします。使用する食材や製法にこだわり、世界中から厳選したピュアチョコレートを素材に、余計な油分は一切加えず、一つひとつ手作業で丁寧に仕上げています。高品質を保ちながらも、カジュアルさを追求したオリジナルの商品を是非お楽しみください。

■QUON CHOCOLATE コメント

QUON CHOCOLATEグループは、妥協のないモノづくりを追求しています。

一つひとつハンドメイドで丁寧に作られた商品を長崎スタジアムシティでご提供できることを私たちも楽しみにしております。

 長崎スタジアムシティが地域に新たな活気と魅力をもたらし、長崎市の未来がより輝かしくなることを願っております。

■商業飲食テナント第三段発表記念キャンペーン!

長崎スタジアムシティプロジェクト公式Twitterより発信する投稿を「フォロー&リツイート」いただくと、抽選で20名様に「文治郎上ロースかつ定食 中 150g お食事券」もしくは「しまばらキャンディーBOX 引換券」をプレゼントいたします!当選者には紙クーポンを送付いたしますので、店舗で商品と引き換えをお願いいたします。

▼応募方法

①長崎スタジアムシティプロジェクトの公式Twitterをフォロー(@nscproject)

②下記バナーの投稿をリツイート!

※当選者の方には、事務局よりDMにてご連絡させていただきます。

※当選は1回限りとなります。

※画像はイメージです。仕入れ状況により変更になる場合がございます。

※応募にはTwitterのアカウントが必要です。

※本キャンペーンは、Twitter APIを利用して応募データを収集しています。

本キャンペーン期間中にTwitter社によるAPIの仕様変更に伴い応募データが収集できない事象が発生した場合、それ以降の応募については無効、または本キャンペーン自体が早期終了となる可能性がございます。ご了承ください。

※鍵付きアカウントからの非公開ツイートは応募とみなされません。また、twitter 社の仕様によって「スパムアカウントやボットツイート」「大規模なキャンペーンツイート」とみなされた場合には応募と扱われない可能性がございますのでご注意ください。

▼長崎スタジアムシティプロジェクト

2024年秋頃の開業を目指し、サッカースタジアムを中心にアリーナ・オフィス・商業施設・ホテルなどの複合施設を民間主導で開発するプロジェクト。

最新情報は、公式WEBサイトと公式Twitterにてお届けいたします!

■公式サイト (https://www.nagasakistadiumcity.com/
■公式Twitter(https://twitter.com/nscproject

■一緒に働く仲間を募集!

スタジアムシティ内の各種飲食店で働く【シェフ・サービススタッフ】を募集中です。採用職種に関しては、長崎スタジアムシティ特設採用サイトをご覧ください。

https://corporate.japanet.co.jp/recruit/lp/career/l0002/)※今後も開業に向けて募集職種を随時追加してまいります。

タイトルとURLをコピーしました