医療法人明正会理事 今林恵美 南日本新聞 連載コラム最終回記念ご愛読ありがとうキャンペーン!

この記事は約4分で読めます。
医療法人明正会(本部:鹿児島県指宿市、理事長:今林正典)の理事 今林恵美の南日本新聞連載コラム「女性経営者奮闘記」が2023年8月1日最終回を迎えました。読者の皆さまに感謝の気持ちを伝えたく「ご愛読ありがとうキャンペーン」を、2023年8月1日(火)~8月31日(木)の期間限定で実施いたします。

医療法人明正会(本部:鹿児島県指宿市、理事長:今林正典)の理事 今林恵美の南日本新聞連載コラム「女性経営者奮闘記」が2023年8月1日最終回を迎えました。読者の皆さまに感謝の気持ちを伝えたく「ご愛読ありがとうキャンペーン」を、2023年8月1日(火)~8月31日(木)の期間限定で実施いたします。

今林恵美今林恵美

医療法人明正会(本部:鹿児島県指宿市、理事長:今林正典)の理事 今林恵美の南日本新聞連載コラム「女性経営者奮闘記」が2023年8月1日最終回を迎えます。

2023年3月1日より「女性経営者奮闘記」と題し、全6回連載しました。

生きづらい現代社会を前向きに生きる全ての人たちに向けて贈る応援コラムとして、自身の生い立ち、今までに至る経緯、最近取り組んでいる病院の改革や町おこしなど、挑戦と経験、熱い想いを伝えてまいりました。

読者の皆さまからは、この連載で「勇気付けられた」「励まされた」など、多くの反響をいただいています。

 

この連載を通じて沢山の皆さまと繋がることができたことへの感謝の気持ち、そしてコラムで紹介しました当法人の福利厚生をぜひ多くの皆さまにご体験いただきたく「ご愛読ありがとうキャンペーン」を実施します。

今回は数ある福利厚生の中から、美容皮膚科施術のイオン導入を先着6名様にプレゼントいたします。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

■キャンペーン概要

応募期間:2023年8月1日(火)~8月31日(木)

 

応募方法:南日本新聞「ひろば」に投稿、もしくはハガキにてご応募ください

1.南日本新聞「ひろば」に投稿

「ひろば」投稿 | 南日本新聞 | 373news.comに投稿後、

今林整形外科病院 広報係(TEL:0993-23-8281)へお電話ください

 

2.ハガキでの応募

ハガキに、住所、電話番号、氏名、年齢、コラムへの感想をお書きのうえ、

今林整形外科病院 広報係 宛(指宿市十町352-2)にお送りください

 

美容皮膚科施術内容:イオン導入(ビタミンC誘導液)1回

イオン導入とは…皮膚に微弱な電流を流すことで皮膚のバリア機能を超えて美容有効成分を肌の奥まで浸透させる施術です

 

※美容皮膚科治療は自由診療です。

※先着順にお受けします。定員となり次第終了となります。

※当法人が、本プレゼントを通じて得る個人情報は、お客様のご了承をいただかない限り、第三者に開示することは一切ありません。

 

 

 執筆者について

今林 恵美

今林恵美今林恵美

東京都出身

医療法人明正会 理事

新卒後森ビル株式会社に就職後、シンガポール航空、トルコ航空で14年間、国際線客室乗務員として勤務する傍ら、オーストリア航空などで客室乗務員の教官も務めた経験があります。20代より起業し、人材教育コンサルタント、キャリアコンサルタントとして多くの企業や病院、大学、専門学校において講演やセミナー、研修を実施しています。また、医療法人明正会今林整形外科病院では、経営戦略や、人財教育、福利厚生にも積極的に取り組んでいます。

 

 

今林整形外科病院について


今林整形外科病院今林整形外科病院

 

私ども医療法人 明正会は「患者様及びご家族の立場に立って考え、実践する」という理念の基に、1976年設立し、令和4年には47年を迎えました。

「患者様が最も幸せになるにはどうしたらよいか」という患者様を中心にした考えと行動をモットーに医師陣や職員全員が日々患者様に向き合い続けております。

慶應義塾大学病院や鹿児島大学病院と密に連携している今林整形外科病院をはじめ、

介護老人保健施設指宿温泉菜の花苑や介護サービスの計画や介護保険の手続きを行う

居宅介護支援事業所などを開設し、医療・介護・福祉において地域医療に貢献しております。

タイトルとURLをコピーしました