【開催報告】「営繕工事優良現場代理人等表彰式」を開催!

この記事は約3分で読めます。

 JKK東京(東京都住宅供給公社:東京都渋谷区、理事長:中井敬三、以下「JKK」という。)は、令和

5年6月22日に「営繕工事優良現場代理人等表彰式」を開催しました。

 今回は、令和4年4月から令和5年3月までに完了した202件の工事案件の中から、特に優秀な成績な成績を修めた7件を対象とし、表彰しました。

 当表彰は平成28年度から実施しており、今回で14回目を迎えました。
 JKKは、当表彰を通して、お住まいの皆さまの安全・安心な暮らしを支え、住宅品質の向上を図りながら、お客様に魅力ある住まいを提供していきます。

JKK営繕・工事監理担当部長(右)より表彰状を贈呈JKK営繕・工事監理担当部長(右)より表彰状を贈呈

1 表彰制度の目的

 当表彰制度は、JKKが発注した営繕工事に係る工事成績評定※において、特に優秀な成績を修めた受注者の現場代理人、主任技術者等を表彰することにより、現場代理人等の意欲及び技術の向上を図るとともに、発注工事の施工品質の確保を目的として創設したものです。

 ※契約書、設計図書等で定められた工事内容を受注者が適正に行い、JKKが完了検査後に成績を評定し受注者に通知するもの

 

2 表彰対象の受注者一覧(6社 順不同)

・加勢造園株式会社        

・上下水道促進工業株式会社(表彰対象2件)

・株式会社亜細亜綜合防災     

・大動建設株式会社

・株式会社マルリョウ

・株式会社プログレス       

 表彰にあたり、JKKの営繕・工事監理担当部長から「それぞれ難しい現場で苦労があるなか、様々な工夫と

努力により工事を完遂して頂いた」と謝意を述べ、「高い技術力、営繕工事に関するノウハウ、当社の事業に対する理解に加え、プロの技術者としてのプライド、向上心があい重なっての成果です。」と評価し、今後も工事の品質確保や安全管理に更なる向上が図られることを祈念申し上げました。

〇表彰式の様子はJKKホームページへ

現場代理人の意欲・技術の向上及び工事の施工品質の確保を目的として 「営繕工事優良現場代理人等表彰式」を開催しました
現場代理人の意欲・技術の向上及び工事の施工品質の確保を目的として「営繕工事優良現場代理人等表彰式」を開催しました

Instagram(インスタグラム)始めました!

くじらの妖精「ユトジラ(JKK東京のイメージキャラクター)」が、JKK住宅の周辺をお散歩します。

【公式】JKK東京(東京都住宅供給公社)

@jkktokyo_official

【公式】JKK東京 東京都住宅供給公社

父娘の新しい一歩を支えるJKK東京のショートストーリー。YouTube公式チャンネルにて公開中!

ツイッターで、住宅管理の最新情報、キャンペーン・イベント情報等をお知らせしています。

【公式】JKK東京(東京都住宅供給公社) @JKKTOKYO_info

◆JKK東京(東京都住宅供給公社)概要

 所在地  東京都渋谷区神宮前5-53-67

 設立   昭和41年4月

 代表者  理事長 中井 敬三

 事業内容 ①賃貸住宅及び関連施設の管理事業、建設事業

      ②公営住宅等の管理受託事業

 WEBサイト https://www.to-kousya.or.jp/

タイトルとURLをコピーしました