【Dooox】栃木県那須高原で社内合宿を実施、新たなサービスの磨きこみへ

この記事は約3分で読めます。
”行動で世の中を変えていく”を理念に掲げる株式会社Doooxは、2023年6月24日(土)に13名の社員が参加し那須高原で社内合宿を実施しました。3期目を迎えるにあたり、新たなスタートを切るDoooxのメンバーは、サービス内容のアップデートについて議論を深めることを目的にこの合宿を開催。新メンバーと既存メンバーとの親睦も深まり、より一層団結したチームで、新たな挑戦に向けて準備が整う。

栃木県那須高原のリゾート施設「Litnas」

  • 概要

2023年6月24日(土)、栃木県那須高原のリゾート施設「Litnas」で社内合宿を実施しました。

当社が2023年5月末に2期目を終え新たなスタートを切るこの時期に合宿を開催したのは、新たなメンバーが7名増えたこともあり、新たに加わったメンバーと既存メンバーが一堂に会し、Doooxのサービスと行動指針について深く理解を共有する為です。

合宿では、「特命社長室®」のサービス内容のアップデートについて活発な議論が行われました。

新たな挑戦に向けたエネルギーが生まれただけでなく、社員全員でDoooxの行動指針を共有し、その中で一人ひとりがどう活動していくべきかを再確認しました。

さらに、新旧メンバー間の親睦を深めるための時間も設けられ、互いをより深く理解し合うことで、団結力と協調性を高めることができました。当社が新たなステージに進むための大きなきっかけとなる合宿となりました。

■株式会社Doooxについて 

代表者名:代表取締役 久保寺 亮介

本社:東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング9F

設立:2021年6月 HP:https://dooox.co.jp/

事業内容:全国の中堅・中小企業を主役として、”新たな行動”を具体化し、自走するまでの支援を行う『特命社長室事業』・全国の市区町村で「新たな価値を創造」する『地域活性化事業』を展開する。「行動(Do)で世の中を変えていく」という理念のもと、企業や世界中の人が、新たな行動を通して課題を解決し、自走していくことを目指しています。

タイトルとURLをコピーしました