7月15日、福間海岸で複合型施設「SUN EFFECT」がプレオープン。海辺のひとときを彩る特別なBBQテラスが予約受付を開始。

この記事は約2分で読めます。
株式会社NOKYD(所在地:福岡市中央区薬院、代表取締役:梶原裕平)がプロデュースする複合型施設「SUN EFFECT」が、7月15日に福間海岸でプレオープンを迎えます。海辺のひとときを彩るBBQテラスが予約受付を開始。15日はDJたちによる音楽と波の音を聴きながら過ごせるプレオープンイベントを開催予定です。10月のグランドオープンについては後日情報公開。

この夏、福間海岸に新たな複合施設「SUN EFFECT」が誕生します。

「SUN EFFECT」が掲げるテーマは「Set your Everyday」。

私たちの生活にとても大切な太陽。

心と身体の健康や自然のバランスに欠かすことのできないもの。

福間海岸には「光の道」や「かがみの海」のように太陽が魅せてくれる素敵な場所があります。

「SUN EFFECT」は、心と身体にとって大切なものをセットすることで、 あなたの毎日をセットします。

7月15日は、福間海岸を眺めながら過ごせる野外スペースのみプレオープン。

この夏だけの特別な企画であなたの時間をセットします。

一流ホテル出身の支配人と料理長がお届けする「OCEAN BBQ」。

希少部位和牛のお肉に、エビやホタテなどの海鮮も充実。潮風とともに贅沢な時間が流れます。

オリジナルスイーツの「フラップンスモア」は、ふわふわのかき氷とイタリアンメレンゲをサッと焼いたスモアの組み合わせが新体験の味わいです。

海辺のひとときを彩る特別な時間をぜひ「SUN EFFECT」でお過ごしください。

また、7月15日はプレオープンイベントを開催予定。無料でどなたでも来場可能です。

DJたちによる音楽と波の音を聴きながら、3連休の初日をお楽しみください。

BBQの予約や詳細はこちらから。

SUN EFFECT
タイトルとURLをコピーしました