LINE登録への集客に変更後、2度目の来店率が1.5倍に!

この記事は約2分で読めます。
株式会社BHKホールディングス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中濱弘高)は、主軸事業として展開しているLINEマーケティング事業におけるデータの一部を公開致します。

■フォーム登録よりもLINE友達登録の方が、2回以上来店する率が1.5倍に!

LINE友達登録に対する再来店率は、フォーム登録に対する再来店率と比べて150%増になり、消費者のファン化に成功している事例が多数出ております。

また、LINE友達登録に変わったことにより、予約対応などのために電話を掛けるなどの人的工数が削除でき、効率よく業務が回せているとのご報告を受けております。

■同じ集客数でもLTVが平均150%アップするという結果に

上記の再来店率が跳ね上がったことにより、顧客1人あたりの売上単価がアップし、LTV増加に繋がったという報告をクライアント様より報告を頂いております。

■LINEマーケティング事業の今後の展望

クライアント様の費用対効果をさらに上げるために、集客後の契約・購買率を上げて契約コストをさらに下げる施策を次々と講じております。

LINEというSNSを通じて、消費者の心を鷲掴みし、クライアント様の売上に貢献し、双方を幸せにできるような独自のマーケティング施策を確立させていきます。

タイトルとURLをコピーしました