BPO・営業コンサルの「株式会社セールスのタクミ」が完全従量課金制のテレアポサービスをリリース

この記事は約3分で読めます。
SaaS専門のBPO・営業コンサルサービスを提供する株式会社セールスのタクミ(本社:東京都中央区、代表取締役 佐藤匠、https://salesnotakumi.com/ 以下、セールスのタクミ)は、BPO・営業コンサルの専門家に完全従量課金制でテレアポを依頼できるサービスをリリースしました。

これまで固定課金制で行っていたテレアポ代行サービスをリスクなくお試ししたいというお声を多くいただき、この度完全従量課金制のテレアポサービスをリリースさせていただきました。
リリース記念として先着5社限定で特別価格にてご案内させていただきます。

■完全従量課金制テレアポサービスとは

お客様にご用意いただいたリストに対してテレアポ業務を行います。トークスクリプトの作成から弊社で担当いたしますので、よりターゲット層にあった商談化率の高い効果的なトークスクリプトをご用意いたします。

テレアポ経験の豊富な専門のスタッフが質の高い架電を行うため、必要な架電数だけ最低限のコストで効率的な営業活動に貢献します。

■セールスのタクミのテレアポサービスの特徴

1.テレアポ経験豊富なスタッフによる支援

幅広い業界で経験を積んだ熟練のテレアポ専任スタッフを採用しているため、質の高い架電が可能です。

また、営業コンサル業務で培った幅広い業界への知見を活かし、より商談化率の高いトークスクリプトをご用意いたします。

2.料金

【先着5社限定・リリース記念特別価格】

500円/1件

※1件あたり担当者接続まで3回架電します。

※リード獲得報酬費用は一切発生しません。

※リード獲得数の上限設定はございません。

最低金額を設けていないので、何件からでもご依頼いただけます。

3.最短3営業日で開始

ご依頼をいただいてから、最短3営業日で架電を開始いたします。

すぐに効率よく商談アポイントを獲得に貢献いたします。

■本サービス利用の流れ

①対象リストを共有いただく

②弊社側でトークスクリプトの作成

③架電(担当者接続まで3回架電)

④アポイントの獲得&リストに架電結果を更新&定性情報を共有

⑤架電件数分の費用をお支払いいただく

■本サービスリリースの背景

これまで固定課金制で行っていたテレアポ代行サービスをリスクなくお試ししたいというお声を多くいただき、この度完全従量課金制のテレアポサービスをリリースさせていただきました。

社内でテレアポの人材を確保できない場合や、新規開拓としてリスクを抑えてテレアポを外注したい企業様の即戦力として貢献いたします。

■本サービスの問い合わせ

以下お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Salesnotakumi| CONTACT
SaaSスタートアップのARR1億円までをご支援いたします。お気軽にご相談ください。

■会社概要

・社名:株式会社セールスのタクミ

・代表取締役:佐藤 匠

・事業内容:BPO運営等に関する支援、営業人材の育成、ウェビナー支援、展示会支援、ベンチャー企業を中心とした営業コンサル

・設立:2022年6月

・所在地:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 13F

・企業URL:https://salesnotakumi.com/

タイトルとURLをコピーしました