写真・映像の新サービス!お手頃価格で、定期的に我が子の成長を形に!サブスクリプションサービス「MiraizFilm」をリリース!

この記事は約6分で読めます。
Metaland Tokyo 合同会社(本社:神奈川県相模原市中央区、CEO:久保智史、以下MiraizFilm)は、お子様の成長を素敵に残す写真・映像撮影サービス
「MiraizFilm」を6月28日正式にリリースいたします。

・子供の成長記録を定期的に、お手軽価格で

「MiraizFilm」を立ち上げたきっかけの一つに、一般的な写真スタジオでは高額な

価格設定が多く、ご家庭にとって撮影が高いハードルとなっていました。

そこでMiraizFilmでは、お手頃な価格で高品質の撮影サービスを提供することで、より多くのご家庭に幸せな思い出作りの機会を提供することができます。

そして、毎月の撮影でお子さまの小さな成長を写真や映像を通して感じていただけます。

私たちは、たくさんのご家族の未来への思い出を形にするお手伝いをしたいという思いから、MiraizFilmのサービスを立ち上げました。

・MiraizFilmという名前の由来

MiraizFilmという名前は、「未来図(Miraiz)」と「映画(Film)」を掛け合わせた言葉です。

私たちはお子様や家族の未来を思い描きながら、映画のような作品を通じて

たくさんのご家庭の未来を彩りたいという思いを込めて名付けました。

・MiraizFilmとは 

お子さまの成長を高品質で記録するための写真・映像撮影サブスクリプションサービスです。

子供たちの「今」を素敵に残し、これからの成長を願う全てのご家族に向けた撮影になります。

・MiraizFilmの特徴

❒ フォトジェニックな作品の創作

季節のロケーションを中心としたフォトジェニックな撮影や、マタニティフォトや七五三など特別な行事や季節のイベントの撮影を行うことができます。

経験豊富なプロカメラマンが、ご家族の貴重な一瞬を「一生の作品」としてお届けします。

❒ お子様の成長に寄り添うサブスクリプション形式

サブスクリプション形式で定期的に撮影を行うことで、お子様の成長と一緒に作品を作成することができます。

お子様の「今しかない一瞬」を定期的に撮影し続けることで、成長過程を美しい作品として残すことができます。写真や映像作品に収め続けることで、お子様を作品の主役として彩り、ご家族やお子様にとって一生の宝ものを残すことができます。

❒ 月額5,800円からのお求めやすいプラン写真スタジオと比べ、お手軽にはじめられる

私たちの周りにはたくさんの撮影スタジオやサービスがありふれています。

一方でスタジオには高額の運営コストがかかり、これらが「撮影価格」に添加されている状況です。

撮影した撮って出しデータ枚数を渡さなかったり、高額のオプションをつけないとデータが貰えなかったりなど、多くのご家庭にとって気軽に利用できるものではないというのが現状です。

MiraizFilmではサブスクリプション形式を採用し、お手軽な価格帯で気軽に撮影を続けていくことで、高いクオリティの撮影作品や一緒に作品をつくる楽しさを体験いただきたいと考えています。

❒ MiraizFilm提供地域

現在、首都圏を中心としたロケーションにて撮影サービスを提供いたします。将来的な構想として、その他の地域においてもサービス展開ができるように努めてまいります。

❒ 経験豊富な専門カメラマン
400件以上のお子様・ご家族の撮影を経験。「子供大好き」でユーモアあふれる空気感のカメラマン

名前:もげ (中澤 優太)

お子さまの笑顔を引き出すことが得意です。

人見知り、恥ずかしがり屋さんも撮影後には楽しすぎて、帰りたくないと言われます(笑)

お子さまやご家族の笑顔あふれる撮影現場を作り「撮影の楽しさ」を皆さんにお届けしていきたいと思います!

・撮影を体験したことあるご家族から感想

「もげさんは、子供と仲良くなる天才!撮影も遊びも全力投球!」

「子供の笑顔を引き出すのが、とても上手!そして、母も笑いが止まらなかったです。」

「もげちゃんの撮影体験したら、撮影が大好きになるよ!」

「遊んで笑わせるだけじゃなくて、しっかりとびっきりの笑顔を撮ってくださる!会って10秒で子供の心を鷲掴みにしちゃう」

「最初はめちゃくちゃ人見知りしてたけど、もげさんが一瞬にして心掴んで仲良くなってくれたおかげで撮影中ずっと楽しそうだった!」

楽しい撮影間違いなしです!人見知りや、男性嫌いのお子さまでも笑顔の写真をお届けいたします!

・子供の成長や家族の思い出を、私たちと一緒に素敵な形で残してみませんか?

MiraizFilmと共に、楽しく素敵な作品づくりをしましょう

まずは公式Lineをお友達追加していただき、そこからご予約していただきます。

その他にもご質問やお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

初月につきましては、Makuake(公式HP https://www.makuake.com/)こちらから

契約していただきます。

各プラン限定5名様 20%OFFで撮影体験ができます。

応援購入いたしましたら、公式Lineを追加しご連絡ください。

Makuake 購入ページ:https://www.makuake.com/project/miraiz/preview/

MiraizFilm 公式Line:https://lin.ee/ymRIRe2

【連絡先】

メール: yuta.nakazawa@metalandtokyo.xyz

Instagram: moge_3927  https://www.instagram.com/moge_3927/

MiraizFilmの公式URL https://miraizfilm.com/

【企業名・運営会社】

Metaland Tokyo 合同会社

(https://metalandtokyo.xyz) 


事業内容:

(1)空間エンターテイメント創造事業

【事業内容】

・撮影スタジオの制作および貸出提供

・スタジオ制作支援

(2)クリエイティブ制作事業

【事業内容】

・LP/Webサイト制作

・クリエイティブ制作(イラスト、映像、アニメーション)

・冊子・出版物デザイン

・Webディレクター/Webデザイナー派遣

・Company Logo/ Event Logo制作

・Webバナー制作

・写真撮影/Commercial Photo


など

タイトルとURLをコピーしました