ルーバーランダム張り「アットランダム®」新発売

この記事は約3分で読めます。
建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:東川 茂樹)は、ルーバーランダム張り「アットランダム」を発売しました。

 外装ルーバーは、目隠し・遮光や採光・換気などを目的として、建物に取り付けられてきました。近年は、意匠目的で取り付ける機会も増え、建物を彩る材料としてさまざまな色・形状の商品が市場に浸透してきています。中でも同一色・同一形状のルーバーを規則的に配置するだけでなく、数種類の色や形状をランダムに配置する「ランダム張り」をする建物も増加。外装ルーバーの機能はそのままに、画一的な印象ではなく、オリジナリティある建物を演出することができます。しかし、一から調和のとれた配色を選定し、デザインするのは多くの労力を要します。

 この度発売した「アットランダム」は、自然界の素材をイメージし、調和のとれた4色をランダムに配置した6種類のプランをご用意しました。それぞれのプランには、標準(±0)に加え4色の組み合わせ比率を変えた、濃(+2、+1)と淡(-2、-1)もラインアップ。建物のイメージに合わせ、お好みのプランをお選びいただくことで、手軽に美しく調和のとれたランダム張りを実現することが可能です。焼付塗装が可能な外装ルーバーはもちろんのこと、内装ルーバーにも対応しています。

 当社では2023年度の販売目標を5千万円とし、さまざまな建物に提案を継続していきます。

  • 対応可能商品

【外装ルーバー】      

・リグナム           

・オトプルーフ

・ブリンカース

・ブリンカースLDシリーズ

【内装ルーバー】

・インターライン各種

  • ランダム柄プラン(合計6種類)

  • KASHINOKI 濃淡5段階

■製品お問い合わせ先

アルウィトラ・シーリング事業部

TEL:03-3507-7194

このリリースは弊社オフィシャルサイト「ニュースリリース」に掲載しています。

ルーバーランダム張り「アットランダム®」新発売 ~ランダム張りを、イージーオーダーするという新しいご提案。~ | ABC商会
建材の開発、製造、輸入、販売を行う(株)エービーシー商会(本社:東京都千代田区、社長:東川 茂樹)は、ルーバーランダム張り「アットランダム」を発売しました。建物のイメージに合わせ、お好みのプランをお選びいただくことで 、手軽に美しく調和のとれたランダム張りを実現することが可能です。

■PDFデータ

https://prtimes.jp/a/?f=d16820-149-1c700bcb7d9f4534637286117fd5353e.pdf

■会社概要

株式会社エービーシー商会

東京都千代田区永田町2-12-14

ABC商会 | 建材の開発・輸入・販売
ABC商会では、塗り床材、硬質床仕上げ材、ゴム系床材、デッキ材、セラミックタイル、エキスパンション、外装目隠しルーバー、天井材、洗面カウンターなどの建材を開発、輸入、販売しています。

・エービーシー商会とは

エービーシー商会は設立以来60年以上、建材のプロフェッショナルとして成長を続けるマーケティングカンパニーです。商社機能とメーカー機能の両方を有し、ブランド価値のある商品ラインナップに技術力を結合して“高品質”をご提供できる点が強みです。商品は身近なランドマークや商業施設、住宅のほか、オフィスビル、公共施設、工場、倉庫、駐車場などに使われ、都市の快適と安全、産業の発展に大きく貢献しています。

タイトルとURLをコピーしました