グローバルファッションブランド「SHEIN」 世界各地の販売者やブランドと連携し、商品カテゴリーをさらに拡大

この記事は約6分で読めます。
SHEIN Group(https://www.sheingroup.com/)が展開するグローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、多様な商品を求める顧客のニーズに応えるため、厳選したグローバルブランドや第三者販売者との提携により、商品カテゴリーをさらに拡大することを発表いたしました。

 SHEINの統合型マーケットプレイスの展開により、皆様にはファッションやアパレルにとどまらず、ポータブル洗濯機などの家電製品、リモコン付き照明などのスマートホーム製品、バスルームやキッチン用品や壁紙などDIY製品などのカテゴリーを利用するいただけるようになりました。

 SHEINは近年、ブラジルと米国でグローバルマーケットプレイスを立ち上げ、現地の第三者販売者がマーケットプレイスに登録し、SHEINの広範な顧客基盤にアクセスできるようにしました。それに伴い、幅広い商品とカテゴリーに対する顧客の要望に応えることができるだけでなく、より迅速な納品も可能となります。今後数ヶ月間で、SHEINは他の市場でもマーケットプレイスモデルを順次展開していく予定です。

 また、SHEINは世界的に有名なブランドとの間で、その商品をSHEINのマーケットプレイスで販売する契約を締結しています。革新的なデザインで知られる大手シューズメーカー「Skechers」やマタニティケア商品で信頼を得ている「Lansinoh」などのブランドはいずれもSHEINのマーケットプレイスに参加しています。さらに、SHEINは世界の著名なマルチレーベル体制を基盤とした小売店らと提携し、そのマーケットプレイスにファッション、美容、ライフスタイルブランドの幅広い商品を提供しています。

 より多くのグローバルブランドを導入することで、顧客はSHEINのプラットフォームを通じてより多くの商品を購入することができるようになり、品質保証、7日間無料返品、お得な価格などの独自の特典を受け続けることができます。

 SHEINのCOOであるMollyは、「私たちは常に、高品質な商品を手頃な価格でお客様に提供することを心がけており、新たなカテゴリーへの拡大はその心がけを反映しています」と述べています。

 これらの厳選されたブランドとの提携を通じて、SHEINが新たに立ち上げたマーケットプレイスの独自の価値を強調するだけでなく、顧客満足への献身と、ファッションやライフスタイル商品を誰もが利用できるようにするというミッションを示しています。

 また、今回の販売商品カテゴリーの拡大を記念し、SHEINでは新たに追加されたカテゴリーが最大90%割引となる“サマーセールキャンペーン”を開始いたしました。いつもよりさらにお得にお買い求めいただけるこの機会に、ぜひSHEINでのお買い物をお楽しみください。

 SHEINは、「Save money.Live in style! 」のブランドメッセージのもと、自分に合ったスタイルがお得に見つかるファッションを今後も提供してまいります。

  • Behind the SHEIN~「SHEIN」の秘密~

            URL:https://www.youtube.com/watch?v=C7Z0MLJZhWE

 「SHEIN」は驚きの価格と品質で最新トレンドアイテムをワンストップで世界中に届けるファッションブランドです。「Behind the SHEIN」では、ファッションブランド「SHEIN」の秘密を紹介しております。

 

 デザインチームは世界トップクラスのファッションの専門家を集めた精鋭チームで構成されています。ランウェイはもちろん、ストリートトレンドやSNSに至るまで多岐にわたってトレンドをリサーチし、世界中の「SHEIN」デザイナーと連携して最新のトレンドアイテムをデザインしています。

 デザイン画は、「SHEIN」が提携する製造工場に送られ、最先端のロボットテクノロジーにより、短期間での製造を実現しています。完成後、アイテムは世界各地のスタジオですべて自社内のディレクションにて撮影され、その後すぐにアップロードします。そして注文商品はロジスティクスチームが全自動化され自社の仕分け倉庫から、最速のスピードででお客様のもとへ安全にお届けしております。本動画ではその一連の様子を知っていただくことができます。

※動画内に登場する社員・オフィス・工場は、全て実際のものです。

  • 「SHEIN」のご紹介

 グローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」は、Webサイトおよびアプリにおいて、150以上の国と地域にてサービスを提供しています。レディースアパレル商品、メンズ、キッズ、ペット用品など高品質な商品を幅広いジャンルで、お手頃な価格で提供しています。

 SHEINはシンガポールに本社を置き、2012年以来、業界をリードするオンデマンド生産の手法を活用して、よりスマートで持続可能な業界を目指し、ファッションの美しさをすべての人に提供することに尽力しています。

 また、「SHEIN」は、グローバルブランドとして環境保全における課題解決のきっかけを作ることができると考えており、「大量生産・大量廃棄」と言われるファッション業界の環境問題解決の先行者になっています。EC販売中心となるため、リアルタイムに各商品の販売状況をモニタリングし、「コストを抑えた多様な商品の少量生産 」と「追加生産時の生産量・タイミングの最適化」を実現しました。商品必要の分だけ最適なタイミングで再生産し、アパレル業界の平均余剰在庫水準の25%~40%に対し1桁まで引き下げることに成功しました。

【会社概要】

会 社 名:SHEIN Group

U R L :https://jp.shein.com/

コーポレートサイトURL:https://www.sheingroup.com/

Instagram:https://www.instagram.com/shein_japan/

LINE公式アカウント:https://page.line.me/142khvkx

アプリダウンロード料金:無料

アプリダウンロードURL:https://shein.top/aky6icg

対応OS:iOS/Android

タイトルとURLをコピーしました