ChatGPTを使わない=車があるのに歩いて営業するのと同じ?! ビジネスでの活用事例を紹介したセミナー内容を記事として公開

この記事は約3分で読めます。
生成AI活用普及協会の徳永勝里氏をお招きしご講演いただいた内容が全4回の記事として「ログミーBiz」で公開されます。いまいち使いこなせていない方、興味はあるけどまだ使っていない方、利用に懐疑的な方にぜひ読んでいただきたい連載です。

記事詳細:https://logmi.jp/business/articles/328865

講演者の徳永勝里氏はソフトバンクの元エンジニアで、一般社団法人生成AI活用普及協会評議員、東京理科大学LLM研究学生団体SpecTech顧問として活動されています。「AIで格差を埋める」をテーマに、日本ChatGPT研究所ノーベルを運営。動画で生成AIの活用を解説するTiktokアカウントは、開設から半年で6.5万フォロワーを獲得し、AIジャンルでは最多です。

6月6日に開催したセミナーでは、実務レベルでマーケティング効率や品質の向上に役立つ使い方やメリットをご紹介いただきました。900人を超える申し込みがあり、好評のうちに終了しました。

本来なら参加申し込みをした方のみに公開するものですが、社会的に関心の高い話題であることを鑑み、どなたでも読んでいただけるようにいたしました。

みなさまのビジネスのお役に立てれば幸甚です。

第1回記事:https://logmi.jp/business/articles/328865

今後の公開予定は以下の通りです。

  • 第2回 6/26(月)11:30

  • 第3回 6/27(火)11:30

  • 第4回 6/28(水)11:30

(ご参考)

6月6日の講演ご案内プレスリリース

ChatGPTの活用方法、知らないのはあなただけ!? マーケティング成功事例を解説
一般社団法人ウェブ解析士協会のプレスリリース(2023年5月29日 10時00分)ChatGPTの活用方法、知らないのはあなただけ!? マーケティング成功事例を解説

  • Flashセミナーとは

ウェブマーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルを次々紹介していきます。

Flashセミナー ウェブ解析士協会セミナーシリーズ
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。基本オンラインのウェビナー形式。自宅で気軽に参加できます。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。


主催
 ウェブ解析士協会 上級ウェブ解析士 積高之

タイトルとURLをコピーしました